お散歩にて。 

 

お休みの日。ボクがいろいろ経験できるようにボス君があちこちに連れて行ってくれます。
この間行ったのは、湖のある公園。
とっても広くて、近くにはドックカフェもあって、ボス君もボクもダイスキなところです。

湖の遊歩道を歩っていたら、白鳥さん&黒鳥さんに遭遇しました。







ここの鳥さんたちは、とっても人になれていて、
お散歩するワンコも多いから、鳥さんのほうから寄ってきます。

でも・・・・ボクがちょっと興味を持って近づこうとすると、
しゃぁぁぁっぁ!!!って怒ります。

へんなの。自分からは寄ってくるくせに、こっちから行くと怒るなんて。
鳥ってわがままな生き物なのかな???

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/146-65722d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top