遊べない・・・。 

 

朝晩は涼しいし、風も気持ちよくなってきたけど、
まだまだ日向は暑いですね。
暑いから、水遊びしようよー。と、海へGO(^O^)/

砂だらけになると面倒なので、今日は岩場へ行ったデスよ。

   13091001.jpg

石がごろごろで歩きづらいけど、よちよち歩いて波打ち際へ。
あ、よちよち歩いたのはアタシじゃないですよ。
人間は四駆じゃないから、足を取られやすいのヨ。だって^m^

   13091002.jpg

波打ち際へいったものの、ザブンと来た波一発でヘタレ全開のアタシ。
もうやだーーー。帰るーーーー。

まだ、水に入ってないじゃん!!って言われても、
波が来るのに水に入るなんてムリ!

   13091003.jpg

波打ち際ではヘタレ全開でも、高い所へあがちゃえば余裕だもんね!

   13091004.jpg

こうして、ヘタレのまま、過ぎていく夏を見送るデス。。。。(^^ゞ






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

波打ち際は怖いよねー
大きい波が来たららくちゃんなんか、あっと言う間に連れ去られるからねー

昔うちにいたポインターは波を見て本当に腰抜かしてたよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/09/10 17:43 | edit

波は怖いよね。
急に大きくなったりするから・・・・・

当然ですが・・・・家のヘタレもダメです。


みっくん。 #- | URL | 2013/09/10 18:56 | edit

ありゃありゃ!!
らくちゃん、怖かったね〜((((;゚Д゚)))))))

「まーちゃんは優しくていいなぁ〜♪
うちのママなら、絶対突き落としてるデスよ…」by むく

なかやまむく #- | URL | 2013/09/10 20:50 | edit

 らくちゃん、波が恐いんだぁ・・・・。

 でもね 男前女子なのに、チョッピリ恐いものがある女の子って、
 可愛いなぁ!!

 ボク 川も恐いよ、ちっちゃい時 一緒に遊びにいったお友達のお父さんに
 放り投げられたんだよ。恐かったっ・・・・・!!

   byセド

セド #- | URL | 2013/09/11 07:07 | edit

セエラはどんな反応するかしら?
多分ビビリかな…
海無し県に住んでいるかららくちゃんみたいに
すぐ海に行けるのがちょっと羨ましいかな
暫く海を見てないから…
夏を見送るらくちゃん 何だか大人だね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/09/11 19:47 | edit

>ぼびぱぱさん。

波の音。怖いデス。
ちょっと離れたとこから見てるだけでいいのに、
むりくり波打ち際につれてかれたデス。

そのとたんにザブンですもの、いやになりマス。
腰を抜かしたポインターさんの気持ちが、
よーくわかりマス。

KRFR #- | URL | 2013/09/11 22:25 | edit

>みっくんさん。

まず、波音にびびっちゃってます。
あとは、波の動きも・・・。
宗純君も、ビビリ仲間、うれしいっす☆

KRFR #- | URL | 2013/09/11 22:26 | edit

>なかやまむくさん。

実は、突き落とすことも考えたんデス。
でもね、よりいっそう、ビビリになったら困るってさ。
波がない、プールとか、川だったら、
泳げるようになるのかな??

KRFR #- | URL | 2013/09/11 22:29 | edit

>セドくん。

えぇぇぇっっ!!放り投げられたの??
すっげーーー。かっけーーーーー。
どうだった??怖くても泳げた???
それとも、絶対ムリ!!ってくらいに、嫌いになった??

KRFR #- | URL | 2013/09/11 22:32 | edit

>裏町のマリアさん。

うふふ。セェラちゃんの波音への反応、
ちょっと興味あります☆どんなかな。
海もいいけど、セェラちゃんがいつもいってる、
お山もステキですよーーー。

これから少しの間は、海も山もいいですね☆

KRFR #- | URL | 2013/09/11 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1460-f45d1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top