おぼっちゃま☆ 

 

   19100901.jpg

久しぶりの更新なのに、またまた問題です(笑)
このおぼっちゃまは、どこのお家のおぼっちゃまでしょうか^m^




















なんにもない、だらだらした日々を送っているチームふく。
ネタがないのをいいことに、すっかりブログをさぼっていたのですが、
なんと!JOYくんが遊びにきてくれました☆

そうです、正解はJOYくんでーーす。
お山の帰りに、わざわざ寄ってくださいましたーーー。

ギャンギャンうるさいらくちゃんを、暖かい目でみてくれて、
ふくちゃんと、まったりタイムをすごしてくれたJOYくん。

JOYママが、らくちゃんを抱っこした時に、
ヤキモチ焼いちゃったりして、めっちゃかわいかったでーーす。

   

JOYパパさん、JOYママさん。JOYくん。
遠いところをありがとうございました。

ピッカピのかっこいい車。
あっという間にばびゅーーーーんと、
走りもかっこよかったでーーーす(^O^)/

















category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

このかわいいおぼっちゃまはすぐにわかりました(*^^)v
久々登場のJOYくんお元気そうですね!
ふくちゃんとJOYくんの間にはマッタリ感が流れていますね。

海まま #- | URL | 2013/10/09 21:26 | edit

ひゃ~~(>_<)
今回はわからなかった・・・

まだまだ修行がたりませぬ・・・(笑)

JOY君、久しぶり~♪
元気そうでよかった!
おNEWなJOY号?
いいなぁ~~

みんな仲良しで、微笑ましいわぁ~(^O^)
らくちゃんのキャンキャンも全然聞こえてないし!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/10/09 21:30 | edit

今日はありがとうございましたv-238

チームふくちゃんのおかげで、JOY父も母も「髪型だけ」20歳ほど
若返りましたぁ~(笑)

ふく・らくちゃんも遊んでくれてありがとうv-237
動画なのに動いているのは、らくちゃんだけだったね(笑)

JOYママ #- | URL | 2013/10/09 23:10 | edit

ん 並んでみるとふくちゃんとJOYくんは、パンチが同じだね

JOY家はもしかして、新型アコードかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/10/10 19:30 | edit

>海ままさん。

おーーー。すぐにおわかりですか!
さすがですーーーー。
まったりのんびりのお二人さんでしたよーー。
  (らくだけ場違いでした^m^)

KRFR #- | URL | 2013/10/10 21:03 | edit

>なかやまむくさん。

うふふ。修行の道は険しく長いですね(笑)
JOYくんも元気だったし、JOY号のあれこれ、
みせてもらっちゃったーーー。
かっこよかったよーー。

みーちゃんが作ってくれるムービーは、
らくのギャンギャンがなくっていいでしょ^m^

KRFR #- | URL | 2013/10/10 21:05 | edit

>JOYママさん。

こちらこそ、ありがとうございまーーす。
JOYくん、疲れとかでてないでしょうか。
らくちゃんへの、やきもち、かわいかったですーーー。

うふふーー。若返りましたかーーー。そりゃぁよかった☆
また、よかったら、遊びに来てください☆。

・・・たしかに。動いてるのはらくだけですね(笑)

KRFR #- | URL | 2013/10/10 21:09 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうなんですーー。おなじパンチでーーす。
ちなみに、ボーラくんも一緒でーース。
で、Cookieちゃんは真逆でーーす。(なので反転するとそっくり^m^)

車はよくわからないですが、たぶんそうかと思います。
てか、ぼびぱぱ、この写真だけで、車種わかっちゃうの??
すごーーい。

KRFR #- | URL | 2013/10/10 21:13 | edit

久しぶりにJOY君の姿見れて嬉しかったぞぉ~~

最近、姿見なかったから心配していたのです。

みっくん。 #- | URL | 2013/10/12 08:18 | edit

>みっくんさん。

そうでしたか。
元気な姿をお伝えできてよかったーーー(^o^)丿

JOY君、かわいかったでーーす☆

KRFR #- | URL | 2013/10/12 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1465-581acc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top