俺はやったぜ! 

 

ボクのすきなこと。
バックルームのラグをほりほりすること。
気分がすっきりするんだよねーーー。

   2013-10-17_22-02-27-anime.gif

ボクがバリバリしたあとは、ラグがぐちゃぐちゃで、
みんなのランチタイムは、ラグを敷きなおしてからってのが
毎日の日課になってるの^m^ (お手数おかけしてます)

   13101703.jpg

今日もそろそろお昼って時のこと。
まーちゃんが、肩で息をしているボクに気がついた。

   13101704.jpg

いやーな予感がしたまーちゃん。
バックルームをのぞきにいったら。。。。。。

   13101705.jpg

いつもにもまして、激しくバリバリして、
バックルームの中のものを、全部隅っこに集めたボク。
がんばったろーー。すげえだろーーー。

肩で息するまで、はりきってバリバリしたんだぜぇぇぇ。

明日もやったるでーーーー。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ちょいワルなふくちゃんだー!
みんながびっくりするのがいいのかな?
じゃあ次は寄せたものを元通りにする特訓しなきゃね!

ジャック姉 #- | URL | 2013/10/17 23:03 | edit

ふくちゃん、毎日バックルームで人知れず筋トレしていたのね!
表では涼しいお顔で接客か~
やるね~~~

そういえばレックスは丸めた毛布を綺麗に敷きなおしていたよ^^
その現場はとうとう押えられなかったけど・・・

なな #- | URL | 2013/10/18 05:07 | edit

むく も、各部屋のラグとか、カーペットとか、浴室の
バスマットとか、ぐちゃぐちゃにするのが、日課・趣味
です!(笑)

だから、むく が、どの部屋に入ったか、わかります(笑)

でも、これだけ大きな仕事をした ふくちゃんを、きっと
尊敬するだろ~な~!!

なかやま むく #- | URL | 2013/10/18 10:15 | edit

すっかり涼しくなったから張り切っちゃったのね(笑)
これで夏の運動不足解消だね♪

明日はどこの隅っこに集めるぅ?

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/10/18 16:11 | edit

ふくちゃん肩で息するほどがんばったのね。やるじゃない!

みなさんに迷惑かけてもこんな楽しい事やめられないね。
コマーシャルじゃないけどワンパクでもいい逞しく育ってね(^_-)-☆」

海まま #- | URL | 2013/10/18 22:03 | edit

>ジャック姉さん。

地面はホリホリしないんだけど、
ラグのホリホリはやめららないんだよーーー。

いいかげんにしなーー。
って言われるけど、みんな笑ってて、本気で叱らないんだよネ。
どれだけぐちゃぐちゃにするか、みんな、
たのしみにしてるみたいなんだ^m^。

KRFR #- | URL | 2013/10/18 22:36 | edit

>ななさん。

バックルームをぐちゃぐちゃにして、
さりげない顔でお店でお昼寝してるんだよ。ボク。

レックスくん、すごいーーーーー。
ぐちゃぐちゃにするわんこはたくさんいるけど、
奇麗に敷きなおすワンコはレックス君だけだよね!
そんなきちんとしたとこって、ボルゾイの性格なのかな??

KRFR #- | URL | 2013/10/18 22:40 | edit

>なかやまむくさん。

おーー。むくちゃんもぐちゃぐちゃ仲間だね^m^
ボクもね、バックルームのラグだけじゃなくて、
お店の入口のマットも、ホリホリするよ!

むくちゃんに大きな仕事を尊敬してもらえたら感激!
ボクも、むくちゃんの穴掘り、尊敬してるよ!!

KRFR #- | URL | 2013/10/18 22:42 | edit

>spankmama☆彡さん。

やっとワンコの季節ですよねーーー。
朝のお散歩もルンルン。昼間もごきげんなボクです。
なのにっっl!!

今日もホリホリしようと、バックルームに行ったら・・・・。
みーちゃんがラグをお洗濯しちゃってました!!
そんなわけで、今日はできなかったの。。。。がっくり。。。

KRFR #- | URL | 2013/10/18 22:45 | edit

>海ままさん。

ボクも、やるときはやるんです。男の子です(笑)
夢中でやってたら、熱くなりすぎて、気がついたらハァハァしてました。

はじっこに全部よせてあげたので、気分爽快でしたっっ!!
これからも、やってやります!だって男だもん!

KRFR #- | URL | 2013/10/18 22:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1467-6a6edca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top