チュパチュパの誘惑。 

 

いつもお絵描きに使っているペンタブレット。
お店で使ったり、家で使ったりするのに、持ち運びするので、
途中、落として壊さないように、
ボス君が、専用ケースを買ってくれました。

   13101901.jpg

でね、アタシ的には、
このケースのボンボンがとっても気になるわけで・・・。

とってもチュパチュパしたくなるわけで・・・。

   13101902.jpg

ひそかにチュパチュパしようとしたら、
すかさず見つかって、撃沈・・・・。

   2013-10-19_21-06-16-anime.gif

そういえば、先日、バウくんちの皆さんがいらしたとき、
バウくんのおかあしゃんのバックについていた、
かわいいマスコットをチュパチュパしようと狙ったけど、
あえなく見つかって撃沈・・・。

   2013-10-19_21-07-13-anime.gif

なんで、いつもチュパチュパしようと思うと、
見つかっちゃうんでしょう???

そーっとそーーっと狙ってるのに。

   13101907.jpg

いつの日か、ぜったいにチュパチュパ成功させるデス!!






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

すごい、印象あるタイトル(笑)
らくちゃん、早くチュパチュパできるといいねー!そのまま食べちゃわないように気を付けてねー!

ジャックあね #- | URL | 2013/10/20 07:07 | edit

なんでバレルのかなー?
もっと自然に近づいてですねー   いきなりパクってしたらどうかなー

それにしても、ケースを買ってくれるボスくん優しいね

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/10/20 07:30 | edit

らくちゃん、チュパチュパを、じっと見ちゃダメです!(笑)
見ないふりして、いきなり、チュパ!!デス!

あ、結局、ぼびパパ戦法と一緒かぁ~?(笑)
らくちゃんのチュパ成功を、願うデス!

なんか、Spankmamaのレオンくんみたいな喋り
になったデス!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/10/20 09:43 | edit

らくちゃんのおもちゃには調度良いボンボン
つい遊びたくなっちゃうよねぇ そのうち成功するねキット(笑)
今日は雨ですべての予定がキャンセルで撃沈中~
いつも優しいボスくんですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/10/20 09:46 | edit

>ジャック姉さん。

ふふふ。タイトルは目立たないとね(笑)
チュパチュパのち、ゴックンにならないよう気をつけるデス☆

KRFR #- | URL | 2013/10/20 21:36 | edit

>ぼびぱぱさん。

動きでばれてたんだぁ。
アタシが静かな時は、まーちゃんにバレバレです(^^ゞ

ペンタブレット、自分のもののように使っていますが、
実はお店のなんです(笑)

ケースを買ってくれたのは、
落として壊すなヨ。とのプレッシャーです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/10/20 21:40 | edit

>なかやまむくさん。

あははーー。LEONくんだーーー(笑)
アドバイスありがとデス。
見ない振りのいきなりチュパ作戦。
やってみるデスーーーー(^O^)/

KRFR #- | URL | 2013/10/20 21:42 | edit

>裏町のマリアさん。

1日みっちり雨でしたねーーー。
予定が流れちゃったのは残念。がっかりですねーー。
ボンボン、いつかGETするデスーーーー。

KRFR #- | URL | 2013/10/20 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1468-2f014295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top