ドライブ de ランチ☆ 

 

晴れのお休み。ドライブに行こう~。

   13102101.jpg

那須のお山でランチしよう!
急ぐお出かけじゃないから、ゆっくりドライブだね☆

   13102102.jpg

ドライブのお楽しみは道の駅。
地元のおじちゃんが売っていた、おいしそうなりんごをGET☆
お安くてうれしいまーちゃん。

   13102103.jpg

藁ぶき屋根が目にとまって、寄ってみたら、
ぶどうの直売所&暮らしのなんとか館?ってとこでした。
古ーいお道具がいっぱい。クマさんのはく製も。

   13102104.jpg


のんびりお昼頃に那須について、いきなりランチもなんだから、
いつものお散歩コースのつつじ吊り橋へ。

のんびりゆっくりお散歩してたら、《頭上蜂の巣注意!》って看板が。

   13102105.jpg

ひょえーーー。蜂に襲われたら怖いよね。
静かにしろよ。っと言われて、そーーーーっと通り過ぎるボク&らく。

   13102106.jpg

そして、めっちゃお腹がすいたところで、ランチ~ランチ~。
いつも混んでいるペニーレイン。

オーダーしてからできるのに時間はかかったけど、
その分のんびりできて、ザ、休日って感じだよね。

13102107.jpg13102108.jpg13102109.jpg
   13102110.jpg13102111.jpg

がっつりごはんをいただいて、たのしい休日となりました。
だれが何を食べたか・・・。ご想像におまかせします(笑)

そんなこんなのたのしい休日。みーちゃんが、ムービーにしてくれました☆
よかったら見てねーーー(^_-)-☆

   







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

今日はいい天気でお出かけ日和でしたね
やっぱり、日頃の行いが良いチームふくだからね
那須もまだ紅葉にはもう少しかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/10/21 21:11 | edit

 また 台風が二っつもやって来るらしいから、ちょっと青空が覗いたら、
 チャンス!だよね。
 ペニーレインは パンが美味しいんだったかしら?

 ふく・らくチームは羨ましいなっ!
 チョット走れば、素敵な風景・美味しいランチ!!

セド #owObuiWY | URL | 2013/10/22 10:53 | edit

ふく、らくチームのお出かけで時々登場するつり橋とペニーレイン
いつか行きたいとよだれダラダラで見ています(爆)
たのしいお出かけになってよかったですね(*^^)v

海まま #- | URL | 2013/10/22 17:17 | edit

ペニーレイン良いですねぇ 那須まではどの位かかるのですか
ペニーレインと言えば「ペニーレインでバーボン」かな
判るかなぁ(笑)
やっぱりお出かけは晴天が良いですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/10/22 19:52 | edit

>ぼびぱぱさん。

日頃の行い???そぉかなぁぁ。えへへ。
紅葉はいまいちっぽかったです。
少し前に寒いときがありましたよね。
その時に、霜でも降りちゃったのかな??
って感じに、赤黒くなっちゃってました。

KRFR #- | URL | 2013/10/22 20:35 | edit

>セドままさん。

そうそう。ペニーレインはパン屋さんです☆
メープルシロップがたーっぷりかかっている
お気に入りのバケットがあるんです(*^_^*)

また、台風なんですってね。
大雨は困りもんですよねぇ。

KRFR #- | URL | 2013/10/22 20:42 | edit

>海ままさん。

いつも、つり橋とペニーレインですよね(笑)
お気に入りなものですから。。。(笑)

つつじの時期は特にいいですよ。
ぜひ、いらしてみてください(^O^)/

KRFR #- | URL | 2013/10/22 20:45 | edit

>裏町のマリアさん。

ペニーレインでバーボン???うぅぅ。
残念ながら、わかりましぇん・・・。

那須までは、高速を使わなくても2時間くらいです。
行きは寄り道しながら3時間くらい。
帰りは、途中が退勤時間の渋滞にはまりそうだったので、
高速を使って、1時間半くらいでした。

KRFR #- | URL | 2013/10/22 20:49 | edit

いいな~お天気v-278
ぼびぱぱの言う通り、
日頃の行いの差ですね・・・v-390

ムービーもとっても良く出来ていますね。
ワクワクが伝わってきましたよ~v-338

なつみ #- | URL | 2013/10/23 00:18 | edit

>なつみさん。

ごめんねーー。
メイちゃん家のおでかけのお天気を横取りしちゃったみたいだよね(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2013/10/23 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1469-0603b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top