孤独。 

 

営業時間終了まぎわの、くつろげるひととき。
今日の仕事ぶりを反省しつつ、だらりんこんのボク。

   13110101.jpg

ふと、我に帰ると、お店の中にだれもいないぞっっ!!
ボクひとりきりだぞっっ!!

   13110102.jpg

さっきまで、みんな仕事のおかたつけしてたのに・・・。
なんでボクひとりなの???

ひとりってことに気がついたとたんに、さびしさがこみあげてくるボク・・・。

   2013-11-01_21-01-42-anime.gif

ひとりってことに2分とたえきれず、
バックルームにだれかいないか、のぞきにいったら・・・。

   13110106.jpg

みんながニヤニヤ笑ってたっっ!!!

ボクがひとりになったらどうするか、ためしてがってんしてたんだって。

もーーお。やめてよーーー。
ボク、さみしいのイヤなんだからーーー。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

アハハ~(^O^)
ふくちゃん、えらいぞぉ!
だって、だ~れもいなくっても、ひとりでくつろいでたりしたら
みんなが寂しがるもんね~(^_-)-☆

それはそうと、ふくちゃん、宅配のお兄さんに
がっつり吠えるの?(@_@)
他人(他犬?)とは思えないわ~(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/11/01 23:08 | edit

私も思いましたですぅ。
ふくちゃんも宅配のお兄さんに吠えるのヽ(゚Д゚ヽ)?
うちはすごいですよ。。
だから宅急便さん来たときはドア締めて、
フクが絶対玄関に出ないようにしています。

まあ、番犬にはなりますけれどね。。。

みんみん♪(フクママ) #nL6A2.tM | URL | 2013/11/02 08:37 | edit

ふくちゃんは寂しがりやさんなのね~。

ちゃんと探しにくるのが可愛いね(*^_^*)

ふわり姐 #- | URL | 2013/11/02 13:30 | edit

ふくちゃんも・・・・なのね。

我が家にも同じような甘えん坊がおりますけど。。。。

甘えん坊だからイジリたくなりますよねぇ~(笑)

みっくん。 #- | URL | 2013/11/02 18:18 | edit

>なかやまむくさん。

お客様じゃないからか、
宅配のお兄さんにがっつり吠えるんですよーーー。

普段はまだしも、フードを届けてくださったときに、
吠えると、お兄さんに申し訳なくなります(^^ゞ

《ワンじゃなくて、ありがとでしょ!》
そのたびに言い聞かせてます(笑)

KRFR #- | URL | 2013/11/02 20:31 | edit

>みんみん♪さん。

フクスケくん、番犬がんばってますねーーー♪

ふくちゃんは、がっつり吠えるのですが、
宅配のお兄さんはよーくわかっていて、
どんなにガウってても、《はいよーーよしよし》
って、軽くいなしてくれます(笑)

KRFR #- | URL | 2013/11/02 20:34 | edit

>ふわり姐さん。

6歳のおっさんなんですけど、
でっかい体してますけど、
とーーーっても甘えん坊です☆

絶対探しにくるなーーー。ってわかってて、
隠れてましたっっ(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2013/11/02 20:39 | edit

>みっくんさん。

甘えん坊は、どっちもどっちですね(笑)
なにするかがわかっているからこそ、
からかいたくなっちゃいますよねーーー^m^

KRFR #- | URL | 2013/11/02 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1472-b430c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top