夜中に。。 

 

朝晩めっきり寒くなってきて、アタシの幸せはぬくぬくのお布団。
お外がどんなに寒くても、あったかくって、朝までぐっすり。。。

   13110201.jpg

ところが昨夜のこと。
夜中にのどが渇いて、お水を飲みにお布団から出たアタシ。

お水をごくごく飲んで、お布団にもどろうとしたら。。。

   2013-11-01_23-42-24-anime.gif

不器用なアタシ。お布団がとじちゃうと、もどれなないーーー(涙)

   13110204.jpg

しばらくお布団脇にたたずんでいたんだけど、
一向にお布団が開く気配はなくって、まーちゃんの寝息がきこえるばかり・・・・。

でぇぇい!!しかたない!!実力行使だぁぁぁ!!
まーちゃんの耳元に、息をふきかけたるーーーー。

   13110205.jpg

アタシの魔力が届いて、お布団を持ち上げてくれたまーちゃん。
はぁぁ。やっとぬくぬく寝れるわぁぁ。

   13110206.jpg

アタシの寝顔は天使の寝顔☆    (親ばかデス・・・)






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

ふんごーふごーの、絵には爆笑!
らくちゃんお布団に入れてよかったね♪

ジャック姉 #- | URL | 2013/11/02 21:51 | edit

らくちゃんの鼻って、そんなに膨らむんだ〜(笑)

なかやまむく #- | URL | 2013/11/02 23:23 | edit

了解!
布団の横に入りたい時は耳元で
ふんごーふんごー言えばイイのね。

イイ事教わったなぁ~(笑)

みっくん。 #- | URL | 2013/11/03 08:03 | edit

泉やで。

ええなあ、らくちゃんとこは。
「ふんごーふごー」でまーちゃんが起きてくれて…

うちなんか、お布団の上で僕が飛び跳ねて暴れんと、あやともしゃん起きてくれへんで。
しかも、あやともしゃんの寝返りの時は要注意や!

泉 #- | URL | 2013/11/03 09:20 | edit

いいな~!
らくちゃんはお布団に入って一緒に寝てくれるんですね。。

Leonは絶対一緒に寝てくれないの。。
羨ましい~♪

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/11/03 16:26 | edit

>ジャック姉さん。

寝ている私目線から見たら、鼻がどアップの
こんな顔だったのよーーー(笑)

楽天がんばってるね!!
今3-0のとこだよーー。仙台は雨?

KRFR #- | URL | 2013/11/03 21:01 | edit

>なかやまむくさん。

ココだけの話なんだけど、らくって、実はでか鼻(笑)
夜中に鼻のドアップ、迫力でした^m^

KRFR #- | URL | 2013/11/03 21:03 | edit

>みっくんさん。

ふんごーふんごーのコツは、
おもいっきり鼻をひろげることよん(笑)

KRFR #- | URL | 2013/11/03 21:05 | edit

>泉くん。

アタシんとこは、お布団の上で飛び跳ねて暴れたら、
後が怖すぎるーーーー。

寝がえりの危険は常にあるけどね^m^
でも、ぴったりくっついて寝るのが好きなのーーー。

でもさ、これからの季節、泉君もアタシも、
ゆたんぽがわりになって貢献できるよねーー。

KRFR #- | URL | 2013/11/03 21:10 | edit

>spankmama☆彡さん。

LEON王子、なんで一緒に寝てくれないのかな。
やっぱ、男の子だからかな??
一人寝のほうが、気楽なのかなぁぁ??

KRFR #- | URL | 2013/11/03 21:14 | edit

らくちゃんは、まーちゃんと寝れて幸せv-344
まーちゃんは、冬湯たんぽ代わりのらくちゃんが隣に居たら暖かくて幸せv-345

・・・だね?v-410

なつみ #- | URL | 2013/11/03 22:55 | edit

3点目入った頃に結構雨降りだしました。
その頃慌ててジャックさんの散歩に行ってましたよ。らくちゃんのふんごーふんごーの絵なかんじで、ぜひはふくちゃんバージョンを書いて頂きたいです!今日から下からふくちゃんを見てみてください(笑)

ジャック姉 #- | URL | 2013/11/04 09:42 | edit

>なつみさん。

お互いの幸せのためにも、一緒に寝ないとですね^m^
夏は、冷めた関係になっちゃいますが・・・(笑)

KRFR #- | URL | 2013/11/05 17:17 | edit

>ジャック姉さん。

そちらは楽天の盛り上がりがつづいてるでしょうね(*^_^*)

ふくちゃんの下から見た絵ね。こんど描いてみるね。
下からの絵じゃないけど笑える絵は昔の記事で。
これです→http://oesfuku.blog77.fc2.com/blog-entry-1189.html

KRFR #- | URL | 2013/11/05 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1473-428b1b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top