青森の焼肉のたれ 

 

ひさしぶりに、ボス君のおとりよせです。
ていうか、ずいぶん前におとりよせしたのですが、
記事に書くのを忘れていました(^^ゞ

なにかのTVで紹介されていて、おいしそうだなーー。
食べてみたいなーーと思っていたところ、
ボス君も同じTVを見ていたらしく、
さっさと注文。宅配が届いて、大喜びです。

青森発、焼肉のたれです。詳しくはこちら

   13112901.jpg


スタンダードなたれは、
お肉と、もやし、ピーマンなどを炒めて
さっと絡めれば、とってもおいしい肉野菜炒め。
ジンギスカン風ってとこかな。

塩ダレは、焼いたお肉はもちろん、
酢と半々くらいで混ぜ混ぜしたら、
おいしいドレッシングになりました。
さっぱりフレンチドレッシング風??ってとこでしょうか。

まさに、万能だれです。

おいしいから、おとりよせリピート決定!!!

また買ってね!!いつ頼むの??と催促してたら・・・。

近くのスーパーで売っているのを見つけちゃった☆
   (残念ながら、塩ダレはないんだけど)

やったね!







category: ボス君のおとりよせコーナー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

美味しいそぉ。

BBQコンロと炭は持参しますので

このタレとお肉とお野菜の準備をお願い致します。

そぉそぉ、エビやホタテなどの海鮮物も好きです!

後は日程だけだね!(笑)

みっくん。 #- | URL | 2013/11/30 07:57 | edit

近いうちに、『ボスくんの お取り寄せベスト20』を
大々的に、はっぴょー してください!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/11/30 18:40 | edit

>みっくんさん。

わかりました。
海浜公園のバーベキューエリアを予約しましょう。
海風ばりばりで、極寒のバーベキューです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/11/30 21:46 | edit

>なかやまむくさん。

わかりました。ベスト20ですね☆
でも、おとりよせコーナーの記事、
まだ、10個しか書いてありません(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2013/11/30 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1481-b89e043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top