ふくシャワー 

 

どぉもぉ。アタシらくです。
ふくちゃんがおやつのおねだりをしている大事なとこデス。

おしゃべり上手なふくちゃんは、一生懸命お話して、
おやつちょうだいの交渉をするんデス。

   13113001.jpg
ふくちゃんの大事な交渉事をじゃましちゃいけないですからね。
アタシは隣でおとなしく待ってるデスよ。

そして、交渉成立したら、すかさずふくちゃんの前をGETデス。
女子たるもの、大事な時のセンターはゆずれません!!
ふくちゃんに隠れて見えないなんて、もっての他デス!

   2013-11-30_21-02-07-anime.gif

そして、センターをGETしたアタシの頭上からは・・・。
おやつを待つ、ふくちゃんのよだれシャワーがっっ!!
ふくシャワーですっっ!!

   13113004.jpg

でぇぇぇいっっ!!
どんなに濡れたって、おやつをもらうセンターはゆずれませんっっ!!

今日もたっぷり、ふくシャワーを浴びました^m^









category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

らくちゃん、センターの試練だね(笑)
センターたるもの、これくらいの試練、なんのその( ̄▽ ̄)

ふくちゃんの交渉、見てみたいなぁ〜♪
だれか動画で撮ってくれないかなぁ〜♪

なかやまむく #- | URL | 2013/11/30 22:26 | edit

 そうそうそう・・・・!
 ふくちゃんも 涎シャワーだもんね。
 
 セドくんの涎シャワーも 凄いよ〜〜〜〜〜!!
 オヤツの時の 涎防止タオルは、必需です、しかも ウォッシュタオルじゃぁ
 間に合いません(困)
 洋服の生地によっては シミになって、クリーニング屋さん直行ですから。

セド #owObuiWY | URL | 2013/12/01 08:16 | edit

センターゲットのためなら涎なんか何のその(笑)
2ワンで協力して美味しいおやつゲット
仲良しだねぇ
セエラは朝おばあちゃんが起きてこないとワンワン言って起こしているよ
やっぱり何か頂戴~の合図なのです(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/12/01 08:41 | edit

>なかやまむくさん。

さしこだって、いろいろがんばってるもんね。
試練にたえてこそ、センターの価値があるってもんです☆

ふくちゃんのおねだり動画をUPしたら、
あまりのかわいさに、世界中からおやつが届いちゃうかも!
           (親ばかデス^m^)

KRFR #- | URL | 2013/12/02 21:13 | edit

>セドままさん。

ふくちゃんも、セド君も、どんだけーーーってくらいの、
よだれの量ですよね(笑)
お洋服のシミ。しょちゅうです^m^

KRFR #- | URL | 2013/12/02 21:15 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんのおやつのターゲットはおばあちゃんなんですね(笑)
わかるわかる~。
ふくも、らくも、それぞれのおばあちゃんに
おやつよこせ攻撃、してます(笑)
孫は強いですね^m^

KRFR #- | URL | 2013/12/02 21:18 | edit

あらららら。。。我が家の状況と同じだわ~^m^

ふくちゃん=ボーラ
らくちゃん=キャロル

今日もキャロルはボーラの涎シャワーを浴びてましたよ

ボーラママ #ZfAcDhv2 | URL | 2013/12/02 23:55 | edit

>ボーラママさん。

うふふーー。キャロルちゃんもですかーー(^^)
おたがい、女子だからか、それとも、
デカわんとチビわんコンビだからなのか、
おもしろい共通点ですねーー^m^

KRFR #- | URL | 2013/12/03 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1482-0daed2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top