ピカさら~。 

 

いつものんびりのボクのお店も、年末モード突入。
暮れの大きな仕入れにいったり、
クリスマスの飾り付けをしたり。

先日は、業者さんが床のワックスがけにきてくれました。
おかげさまで、お店の床はピッカピカ。とっても気持ちいいです。

休みの日にシャンプーしてもらったボクもさらさら。
これまた気持ちいいーーー。

   13121201.jpg


ピカピカの床が気持ちよくってゴロゴロしてたボク。
それを見たボス君が一言。

《いつもは2週間でシャンプーするけど、今回は次のシャンプーは
大みそかまでしないからな。 3週間あるからな。汚すなよ。》

   13121202.jpg

げーー。マジっすか!!
ただでさえ、静電気で汚れやすいこの季節。
汚さないでいるのはむずかしいなぁぁ。




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

2週間でシャンプー♪
それが綺麗の秘訣なんですね!

見習いたいところだけど。。無理だなぁ(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/12/12 22:27 | edit

 ボクのお家も 一昨日床をワックス磨きしました.ぴっかぴかになって
 ボクもゴロンゴロン・・・・・。
 もっちろん お母さんは見物だけど・・・・。
 そして今日は 年末に向けての予備シャンプー!
 行って来まぁ〜す。

 年末ギリギリにしっかり本シャンプーなんだって・・・・。
 綺麗なオトコマエで お正月だね 兄弟!!

セド #owObuiWY | URL | 2013/12/13 11:35 | edit

え~2週間… 頑張っているのですね
ふくちゃんはいつもふわもこできれいですものね
我が家はそんなことしたら家計がもたな~い(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/12/13 19:54 | edit

汚すなよって、言われてもねぇ〜っ?
ごろごろごろ…(きもちイ〜)

なかやま むく #- | URL | 2013/12/14 12:50 | edit

>spankmama☆彡さん。

4モコいたら、むりですよねぇ(笑)
ふくちゃんは、ひとりっこの特権かな^m^

KRFR #- | URL | 2013/12/14 19:19 | edit

>セドくん。

おたがい、ピカピカになってお正月だね☆
その間に、みっちり汚さなきゃねーーー。

今日もゴロゴロ、しまくりでーす。

KRFR #- | URL | 2013/12/14 19:21 | edit

>裏町のマリアさん。

ブリーダーさんに、きれいでいるには、
どれくらいでシャンプーするの??

と、話になった時に、10日に一度かな。と言われたそうで、
10日は無理だから、2週間にと決めてるみたいデス。

外注だとお財布がいたいですよね。
その点、お家シャンプーはいいですが、
体力勝負だそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/12/14 19:24 | edit

>なかやまむくさん。

だよねー。汚すなって、無理難題だよねーーー。
ゴロゴロ・・・・。

KRFR #- | URL | 2013/12/14 19:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1485-89aa5511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top