無事終了~。 

 

みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか☆
ボクのお店も、今日を持って年内の営業は終了いたしましたっっ。

   13123001.jpg

のこった年内のお仕事といえば、明日のボクのシャンプーでしょうか☆
がんばってね。ボス君。ボクもがんばってじーーっとしてるから^m^

らくちゃんも明日シャンプーだけど、ちゃちゃっと終わっちゃうから、
仕事のうちにはいらないね(笑)

今年も、お友達のオールドのみなさんに会えて、
楽しい時間がたくさんの1年となりました。

最後はさぼりがちなブログになっちゃったけど、
   (ポコパンにはまってたからじゃないからね~(笑))
来年もまた、よろしかったら見に来てくださいね~~。

でもって、今年のベストショットはこれだっっ!!

   13123002.jpg

なにげない写真だけど、ボク達をアップにしてみると~~。

   13123003.jpg

ねっっ。いい笑顔でしょ。
来年もいい笑顔をみせられるよう、がんばりまっせ。

今年も1年、ありがとうございました。
みなさま、よいお年を~~(^O^)/







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん、らくちゃん2013年も楽しいblogと笑顔をありがとうございます(^-^)

ふくちゃんのやさしいお兄ちゃん姿とか、らくちゃんの食欲があることだったりとかいろいろ知れて楽しかったですよ♪

そうそう、朝ドラのごちそうさんのヒロインの子供の名前、ふくちゃんなんですね!
みた瞬間ふくちゃーんって叫んじゃいました(笑)2014年もよろしくお願いします!

ジャック姉

ジャック姉 #- | URL | 2013/12/31 09:22 | edit

新東名の清水PAなう!
むく は、一路たこ焼き地方へ!

ふくちゃん、らくちゃん、年末まで
お勤めご苦労様!

なるほど、写真のは、サイコーの笑顔だね〜!!

ポコパン面白いデスかぁ〜?(笑)
来年もヨロシクデスぅ

なかやま むく #- | URL | 2013/12/31 09:33 | edit

東名の上郷SA、名古屋の近くです
茨城の地震、ダイジョブだった?!( ̄O ̄;)

なかやま むく #- | URL | 2013/12/31 11:42 | edit

ふくちゃんも、らくちゃんも
いい笑顔~♪
2014年も、素敵な笑顔がいっぱいの1年になりますように♪

地震、大丈夫ですか?

ふわり姐 #- | URL | 2013/12/31 11:48 | edit

>ジャック姉さん。

こちらこそ、たのしいジャックくんの話題、
たくさんありがとうございました。

えーー。そうなんだーーー。
朝ドラ見てないからしらなかったーーーー。
ドラマのふくちゃん、たくさん登場するかなーー(笑)

来年もよろしくね☆
よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2013/12/31 12:35 | edit

>なかやまむくさん。

おーー。順調にたこやき地方に進んでますねーー。
私は、ちょー手抜きの部屋の掃除がすんだので、
今から、らくのシャンプーです。

母が作るお煮しめの匂いが満ちていて、
らくちゃんが落ち着きませーーん(笑)

ポコパン、やってもやってもビリッケツなの^m^

地震は久々に大きく揺れたけど、大丈夫でした。
大晦日にやめてよねーーー。ですよね。

たこやき地方、たーーっぷりたのしんできてくださいね☆
お土産話、待ってるよーーー。
来年もまた、よろしくお願いしまーーす。

よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2013/12/31 12:36 | edit

>ふわり姐さん。

ありがとう~。
ふわり家のみなさんも、いい1年になりますように☆

地震、ちょっと揺れたけど、大丈夫でした。
びびりのらくは、飛びついてきました(笑)
年末に、ちょっとびっくり。でした。

よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2013/12/31 12:38 | edit

ふくちゃんもらくちゃんも、しっかりカメラ目線でこの笑顔、さっすがだなあー

綾乃さんはカメラ向けると、恥ずかしがって?目をそらします(笑)。

来年はふくちゃん・らくちゃんに会いたいな〜

あやとも #Q.zvybpY | URL | 2013/12/31 16:50 | edit

 ふく・らく兄妹 笑顔でお仕事納め、良かったですね!!
 チーム・ふくの皆様 良いお年をお迎え下さいね。

 来年も きっと変わらずマイペースのセド家だと思います。
 このペースが 揺るがぬ様に 頑張るつもりです。

 来年も兄弟犬セドをよろしくお願い
              申し上げます。

セド #owObuiWY | URL | 2013/12/31 20:35 | edit

お疲れさまでした
ふくちゃんもらくちゃんも綺麗で新年を迎えるのですね
セエラはもうばっちいよ~(笑)
地震警報が鳴りビックリしましたが大事に至らなくてよかったです
来年こそはお目にかかれることを願っております
今年も楽しいブログありがとうございました
どうぞ皆様も良いお年をお迎えくださいませ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/12/31 21:18 | edit

>あやともさん。

紅白を見ていて、綾瀬はるかさんの歌に涙がでました。
そんな今年もあともうちょっとですねーー。

今日は、さくらちゃんと遊べましたか???

ふくらくも、カメラ嫌いなんでですよーー。
カメラを向けるともれなくそっぽ向いてくれます(笑)

というわけで、きちょーなカメラ目線の笑顔が
ベストショットになりましたーー(^^)
こんなふくらくですが、来年もよろしくお願いしまっす。
あやともさん、綾乃ちゃん、泉くん。よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2013/12/31 21:26 | edit

>セドままさん。

ペースがゆるがないのがなりよりですね。
ふくらくも、同じペースで日々過ぎていくみたいです。
来年も、兄弟なかよく、たのしい便りができれば
と思っております。
セド君とよいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2013/12/31 21:27 | edit

>裏町のマリアさん。

地震の警報にはびびりましたね。
というか、警報の時点でかなり揺れてましたが(笑)
セェラちゃん地方まで警報が鳴ったのがびっくりです。

ひさしぶりに揺れたな。と思いましたが、
たいしたことはありませんでした。
最後の最後まで地震にびっくりさせられますね(苦笑)

来年はこんなことがないといいなぁ。
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2013/12/31 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1488-49a08b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top