少女 A&R 

 

今年のオールド初めはCookie家御一行様。
いつも遠くからありがとーーー☆

   14010501.jpg

わいわいがやがや楽しんでいたら聞こえてきた姉々ちゃんの声。

   14010504.jpg

なんと、姉々ちゃんが作ってくれたキッシュが食べられた!!
後で食べよーーって、寒いところに置いておいたんだよぉぉぉぉぉ。

   14010502.jpg

容疑者を取り調べだぁぁぁ(怒)

   14010505.jpg

疑惑は深まるものの、はっきりした容疑は特定できず。

   14010506.jpg

とりあえず、二人は共犯者になりました。

   14010503.jpg

あられちゃん。アタシたち、共犯者だってーーー。
今年も仲良くしようねーーー    by らく☆

少女 A&Rに食べられちゃったキッシュ。
とってもおいしかったでーーす(^O^)/

ごちそうさま~~☆











category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

探偵Aです。

ふうむ、この食べあとから推理すると…
むかって左(耳も齧られてる方)は少女Aの、向かって右は少女Rの犯行と思われるです。

でも真ん中からガブリといかなかったところに、二人の良心の呵責と人間しゃんたちの分を残しておこうという愛情が感じられるですから、更生の余地は充分あり、情状酌量の可能性が高いものと考えられるです。

うふふ…

(あたしもキッシュ食べたいなあ・・・)

綾乃 #Q.zvybpY | URL | 2014/01/06 06:18 | edit

笑いました、容疑者A&R。
2人ともやっちゃいましたねー
cookieさんとふくちゃんは
真実を知っていることでしょう。
ぜひ聞いてみてください(^ω^)

ジャック姉

ジャック #- | URL | 2014/01/06 07:07 | edit

一つ前の投稿、名前が無かったみたいで失礼しました!
#nL6A2.™ は 私です(^_^;)。

キッシュ、おいしかったのね〜、二人とも(笑)。
うちのフクだったら丸ごと全部食べたかも知れません。。。
お嬢たちはお行儀いいです!

みんみん♪(フクスケママ) #nL6A2.tM | URL | 2014/01/06 08:55 | edit

さてさて・・・真相は・・・?(笑)

昨日はお世話になりました。
楽しかったですぅ~~~e-343

容疑者2名ともあやしいわねぇ~~~ v-391
新年そうそう、らくちゃんは、ブログネタに協力的だね ~☆

今年も、いろんな、事件を起こしてくれそうだ~i-278
たのしみだわ~~~v-411
期待してるよ、らくちゃん i-236

Cookieママ #- | URL | 2014/01/06 09:59 | edit

ボスくん、まーちゃん、みーちゃん、Cookieまま、Cookie姉姉、
ふくちゃん、Cookieちゃん、少女A、少女Rの9人(?)のうち、
少女A+Rが、1/9づつ食べただけだと思うけどな~(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/01/06 13:03 | edit

>探偵A(綾乃)ちゃん。

するどい推察ですねー。
たしかにガブリとしたところは、
少女Aの口の大きさに合うかもしれません(笑)

でもね、私の知る限り、少女Aはかわいい食べ方なので、
ガブリといくかどうかは???なとこです(笑)

更生の余地があるってのはうれしいわぁ^m^

KRFR #- | URL | 2014/01/07 16:47 | edit

>ジャック姉さん。

笑えるでしょー。
少女A&R。体張って笑いをとってくれました^m^

Cookieさんとふくちゃんは二人でいたので、
少女たちの犯行に気がつかなかったようです(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2014/01/07 16:49 | edit

>みんみん♪さん。

フクスケママさんでしたか~(^_^)
コメントありがとうございます☆

あのね、食べたのがこれだけだったのは、
途中で見つかっちゃったからです。

姉々ちゃんが見つけてきれなければ、
全部食べちゃいましたよ~。

しかも食べる速度と勢いを考えると、
らくが9割。あられちゃんがちょびっとと思われます(^^ゞ

あぶなかったですーーー。

KRFR #- | URL | 2014/01/07 16:53 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそありがとうございましたぁぁぁ。

新年早々、らくが体張ってのブログネタ。
あられちゃん、きっと食べてないのに、
共犯者の疑いかけられちゃってごめんねーーー。

翌日のらくのお腹はぜんぜんなんともなく、
完璧なブツがでてきました(笑)

KRFR #- | URL | 2014/01/07 16:58 | edit

>なかやまむくさん。

9分の1ならかわいいもんですが・・・(^^ゞ
画面で見ると4分の1いっちゃってますねーー(笑)

体の大きさを考えると・・・・。
分不相応な取り分とおもわれますっっ!!

KRFR #- | URL | 2014/01/07 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1492-2eb4ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top