ひとりっぴきで釣りなのだ。 

 

毎日寒いですねーーー。寒いのはいやなんだけど、寒いってことは、
いよいよワカ様シーズンがやってまいりました(^O^)/

ボス君とボク、ひとりっぴきで釣りなのだーーーー。

   14012301.jpg

お山へ行くにはまずはお約束の阿武隈SAから。
今年もアツアツ豚まんなのだ^m^

   2014-01-23_20-21-18-anime.gif

そしてお山にはてんこもりの雪☆

   14012302.jpg

お山に着いたら、まずはボクの雪遊びなのだーーー。

   14012303.jpg

まだまだ遊ぶのだーーーー。

   

そして・・・・ボクが満足できるまで遊んだら、
ボス君は釣りへ。ボクはお部屋でTV見て待ってるね☆

   14012304.jpg

今年は雪が降りすぎて湖の氷がなかなか固くならなくて、
ようやく釣りができるようになったそうで。。。。

釣りのポイントへの道も、ボス君が歩いた跡だけ。
開拓者みたいだね^m^

今回は、一人だし、あまり遠くまでいかないで、
岸近くでポイント探すことにしたボス君。。

   14012305.jpg

幸いだったのは、氷のほとんどが雪の層だったので、
やわらかくて穴があけやすいから、
1m間隔でガンガン穴をあけて、魚探でさぐりまくり^m^

そしたら、めっちゃ反応がいい場所が見つかったので、
そこで釣ることにしたら大当たり☆

   14012306.jpg

ダブルで釣れ~のトリプルで釣れ~ので、
3時間で100匹以上つれちゃったそうな。

たくさん釣れて、とっても満足なシーズン初めとなりました☆

さてさて、2日目の釣りはいかに・・・・。
明日に続きマーース。











category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

おっ、今年もわか様シーズンが来たんですね♪

ちびっこらくちゃんは次回ですかね(^ω^)

ふくちゃんがおもちゃ追いかける姿は初めてかも!!

いつもニコニコ座った姿しかみないような?

雪はなに味だったかな(^-^)?

わか様シーズン何回行くか楽しみだねー♪

ジャック姉 #- | URL | 2014/01/23 23:03 | edit

そろそろかなぁ~って思ってました。
でも、一人で・・・って危なくない?
氷が割れて・・・とかクマが・・・とか。。。。
それから雪女が出たら大変!
雪男よりはいいけどね。(笑)

みっくん。 #- | URL | 2014/01/24 08:16 | edit

わ〜い!!
久しぶりに走るふくちゃんがみれたよ〜(笑)

初回から大漁??
さいさきイイね〜(≧∇≦)

それにしても豚まんが…豚まんが…
うまそ〜〜!!!!!

なかやまむく #- | URL | 2014/01/24 09:56 | edit

ボス君、寂しくなかったのかな。。
みんなでワイワイも楽しいけど、
一人でじっくりってのも良いのかな♪

豚まん、私もふくちゃんと並んで口あけて待ってよぉ!(笑)

spankmama☆彡 #OE8qhjjI | URL | 2014/01/24 16:54 | edit

>ジャック姉さん。

今年の雪は、ほんのり甘いオトナの味だったよ。
らくちゃんは、コタツっ子になっちゃってるから、
雪遊びに行ったら、ブルブルしちゃうかも~~(笑)

KRFR #- | URL | 2014/01/24 21:42 | edit

>みっくんさん。

うふふーーー。行動がバレバレですねーーー(笑)
年の功・・・だとおもいますが、ムリはしないので、
危ないことはないかとおもいます^m^

ボス君的には、
雪女には誘惑されてみたいって思ってるかも(笑)

KRFR #- | URL | 2014/01/24 21:46 | edit

>なかやまむくさん。

ふくちゃん、雪の中でしか走らないかも^m^

チームふくの中では、豚まん=むく家の悲劇が
伝説となっております(笑)

KRFR #- | URL | 2014/01/24 21:48 | edit

>spankmama☆彡さん。

一人でも、みんなでわいわいも、
それぞれの良さがありそうですね(^_^)

たくさん釣れて、満足で帰って来たボス君でありました。

ふくちゃんに負けないくらい、大きいお口あけてくださいね☆

KRFR #- | URL | 2014/01/24 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1495-dac03e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top