ひとりっぴきの2日目なのだ☆ 

 

朝、目が覚めたら雪がガンガン降ってるぞーーー。

   13012401.jpg

テンションあがりまくりのボクに、とことんつきあってくれるボス君。

   

釣りの間はいい子に待ってるから、その分遊んでもらわなきゃね。

   13012402.jpg

そろそろ部屋に入るぞ。って言われたけど、
もっともっとって、遊んでたら、こんなんなっちゃったーーー。

   13012403.jpg

こりゃたまりませんわ(笑)
部屋に帰ってTV見て待つことにするよ(笑)

そして今日も続くテントへの一本みち・・・。

   13012404.jpg

昨日のポイントの成績がよかったボス君。
しるしをつけておいたので、同じところで釣りはじめたら・・・。

   c0076242_914958.jpg

まーーー。釣れる釣れる(^_-)-☆
午前中に100匹超え。午後に70匹。

いいポイントって大事なんだねーーー。
2日合わせて270匹以上釣れました。

   13012405.jpg

とってもいいシーズン初めができたボス君とボク。
帰ってきてテント干してたら。。。。

お山にまた行きたくなっちゃったよーーーー。








category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ボス君今回は釣りに専念出来た様で、釣果は抜群だったね
ふくちゃんも雪は嬉しそうだね

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/01/24 22:35 | edit

ぶたまん の悲劇の むく ですぅ~

昨日に引き続いて、ボスくんの実況付の動画!
『ふくちゃん、ウサギだねぇ~』とぼそっと言ってるのが、
面白い!!

わか様、捕れ過ぎて、ボスくん、笑いが止まらないですねぇ~!

今回、前回のブログは、

主演:ふくちゃん
撮影:ボスくん
ブログ作成:まーちゃん

という感じですか?

メールで、写真とかボスくんから送って来るの?

なかやま むく #- | URL | 2014/01/25 07:59 | edit

雪の中を楽しそうに遊ぶ姿に憧れるなぁ~
雪が降ったら宗純にも・・・なんだけど。。。。

みっくん。 #- | URL | 2014/01/25 08:10 | edit

こりゃーすごいっ
これだけ食べれれば、当分ワカ様の顔を見なくても大丈夫だね!
ふくちゃんも思いっきり雪遊びができてよかったね。
あぁー ワカ様、ぽぺこも食べたいなぁーーーっ

ぽぺこ #tHX44QXM | URL | 2014/01/25 10:59 | edit

>ぼびぱぱさん。

息のあった相棒がいて、お互いに楽しめたみたいです。
本当に雪が大好きなふくちゃんです。

KRFR #- | URL | 2014/01/25 22:19 | edit

>ぶたまん の悲劇の むく さん(笑)

なぬ??うさぎ???なんのこっちゃと、
動画をじっくり見なおしちゃいました。
さすがーーー。よく気がつかれましたね。
ひとりごとは、おっさんの特権ですね(笑)

ご推察道理の役割分担のブログです。
帰ってきてから、いろいろ話を聞いて(取材して)
ブログ作成と相成りました。

釣った数とか、間違えたら申し訳ないですもの~。

KRFR #- | URL | 2014/01/25 22:24 | edit

>みっくんさん。

雪にはしゃぐ姿は、こちらもうれしくなりますよね。
裏磐梯の雪はサラサラなので、
ちょっとはらっただけですぐとれちゃうのでたすかります。

KRFR #- | URL | 2014/01/25 22:28 | edit

>ぽぺこさん。

桧原湖のわか様は味がよくて、大人気です。
釣ってくるのを楽しみにしてる方がいらして、
釣りたてをお届けしたそうな。

ボス君も、自分でてんぷらにして食べて、
めっちゃ満足してました。

KRFR #- | URL | 2014/01/25 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1496-27104263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top