心配? 

 

先週のこと。
人生初のインフルエンザに襲われたまーちゃん。
そして、その翌日に熱を出したボスくん。

   14021001.jpg

ありゃー。もらっちゃった??と、病院に駆け込んだら、
セーフ。ただの風邪でした。
お熱があって、とってもつらそうなボス君。

   14021002.jpg

ボク、心配で心配で・・・・・。心配のあまり、

   14021003.jpg

げっっ。かえって、迷惑かけちゃったぜ。
ぜぇぜぇいいながら、おかたつけしているボス君の背中を、
せつなく見つめているボクなのでした。

   14021004.jpg

そんなボクを笑ってるらくちゃん。
でもね、ボク知ってるもん。

熱をだしたまーちゃんと一緒に寝ていたらくちゃん。、
まーちゃんの体が熱いからって、ケリいれてたよね。

ボクたちって、どっちもどっち???





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

二人とも大丈夫?
インフルエンザじゃ無くって良かったね

未だにインフルエンザとただの風邪の区別が出来ないぼびぱぱです

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/02/10 21:33 | edit

インフルエンザ流行っているみたいですね。

ふくちゃん、吐く程心配だったんだね。
大事なボス君がただのお熱で良かったね。
・・・でも、熱だって十分辛いよね!

まーちゃんもボス君もお大事に~!

なつみ #- | URL | 2014/02/10 21:49 | edit

チームふくちゃんは仲いいね〜 らくちゃんの蹴りは笑えるね

しかし・・・
いつも熱出してる感のあるみーちゃんがお熱出さないって?
免疫力ついてるのかな?
みーちゃんの罹り安い風邪の種類が違うのかな??
不思議だね〜
ふくちゃんはじめ、みなさんお大事に〜

桜ま #JHiVQ306 | URL | 2014/02/11 08:30 | edit

ダイジョブですか?
学級閉鎖じゃなくて、美容室閉鎖にならないよ〜に!

お大事!!

なかやま むく #- | URL | 2014/02/11 09:45 | edit

寒いからねぇ~

気をつけて下さいね。
お店だからもらいやすいしね。。。

みっくん。 #- | URL | 2014/02/11 09:46 | edit

>ぼびぱぱさん。

おかげさまで2人とも、回復の階段をのぼってます☆

初めて罹って見てわかった、2者の違いは。。。。
インフルエンザは関節がめちゃ痛くなるってこと。
指の関節まで痛かったですーーー。

もう罹りたくないデス!

KRFR #- | URL | 2014/02/11 13:36 | edit

>なつみさん。

私はB型だったのですが、AとBと混在して流行ってるそうです。
薬飲んで、寝すぎるほど寝てました。

なつみさんも今、大変ですね。
めいぱぱさん、お大事になさってくださいね

KRFR #- | URL | 2014/02/11 13:37 | edit

>桜ままさん。

らくちゃんひどいでしょーーーー。
思い切り蹴りしてくれたんですよーーー。

今回は無事だったみーちゃん。
でも、おととい、寒いを連発してたんですよ。
ちょい心配~~。
みーちゃんにうつったら重症になりそうだぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2014/02/11 13:38 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃん号、どの辺走ってるのかな~~。
おかげさまで回復してきてまーーす。

するどいっっ。
実は先週の木曜は、お休みしているまーに加えて、
ボス君の症状もかなりつらく、
お店閉鎖で臨時休業しちゃいました(^^ゞ

こんなこと、開店して初めてでした。

KRFR #- | URL | 2014/02/11 13:39 | edit

>みっくんさん。

どこでもらっちゃったのかなぁ。
謎のインフルエンザ騒動でした。

病院の先生は、スーパーとかで、もらっちゃうんだよ。
とのことでした。
これから、スーパーに行く時はマスクしていこうっと!

KRFR #- | URL | 2014/02/11 13:40 | edit

まーちゃんも、ボス君も、ふくちゃんも、らくちゃんも(?)
いろいろ大変でしたね。
回復傾向ですか?
寒い日が続いているので、またぶり返さないよう気を付けてね!

海まま #- | URL | 2014/02/11 18:58 | edit

本当に、、大変でしたね。

でも、、無事帰還!、、良かった~!
、、そして、、お二人でインフルエンザでなくて良かったです。
<ひとりで、、十分、、辛いのに、、二人では、、大変!>

ふくちゃん、、らくちゃん、、
どっちもどっちで、、(笑)、、可愛いものですね。

トランプ母 #- | URL | 2014/02/11 19:48 | edit

>海ままさん。

いやー。本当にノックアウトされました(笑)
ぶりかえしには十分きをつけますです。

海ちゃんも、そろそろ抜糸でしょうか。
海ちゃんも、お大事に☆

KRFR #- | URL | 2014/02/12 21:19 | edit

>トランプ母さん。

おかげさまで、無事帰還です~~。
トラ母さんも、今年はインフルエンザに
出会うことがありませんように!

らくちゃんの蹴りには、ちょっと恨んでます^m^

KRFR #- | URL | 2014/02/12 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1497-b4b56889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top