な・・・い・・・。 

 

各地の大雪の様子を、ニュース&みなさんのブログで拝見しております。
雪かき、たいへんですよね。腰など痛めてないですか??
筋肉痛との戦いになりそうですよね。
ぜひ、お風呂などでよーく温まってくださいね。

ふくらく地方は。。。。と申しますと・・・。

なんと雪はゼロ!!!

   14021601.jpg

降りだしは雪だったものの、あまり降らず、
そのかわりに大雨&風がすごかったんです。

台風よりすごいんじゃね??って感じの雨風。

あまりの風の音のすごさに、夜中に目が覚めて、
そのかわりに、羽生選手の金メダルの瞬間を
しっかり見届けさせてもらいました!

チッチはお外派なんで、それなりに苦労しちゃったけど、
先日の大雪の残骸も雨でほとんどなくなりました。

   14021602.jpg

近くの田んぼはでっかい池のようになり、
いつもお散歩に行く湖もあふれて冠水しちゃったらしく、
白鳥さんは大丈夫かなって心配になっちゃいました。

白鳥さん、近いうちに会いにいくよーーー。

   13032603.jpg






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

雪はほどほどが一番ですね(笑)
私もつごう3日ほど軟禁状態になりました!

Wan'sはもちろん大喜びでしたけど♪

最後の写真、白鳥さんの方がびっくり!ですよね(爆)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2014/02/17 14:08 | edit

>spankmamaさん。

えーーー。3日も\(◎o◎)/!
spankくん地方もたくさんの雪だったんですね。

ワンズのみなさんが喜んでくれたのはよかった☆

ココの白鳥さん、人にもワンにもなれてて、
おおいばりで道の真ん中にいます^m^

KRFR #- | URL | 2014/02/17 16:43 | edit

えっ雪降らなかったのですか…
そのかわり大雨だったのですね
雪も雨ももうたくさん…早く春が来ないかな
でも白鳥さんは北へ帰ってしまいますね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/02/18 19:39 | edit

>裏町のマリアさん。

天気予報ではこちらも雪だったので、
前日に灯油を買ったり、スノーブーツを持って
出勤したりと、準備万端だったのですが・・。

雨はそのときだけだけど、雪はしばらくたいへんですね。
出勤の様子を拝見しました。
疲れがたまりませんよう、体力温存してくださいね。

KRFR #- | URL | 2014/02/19 15:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1499-9b04506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top