もうすこし、あとすこし・・・。 

 

   

アタシ、がんばりました!












category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

もうチョットだけど・・・
もしかして、いじめてない?

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/02/20 20:59 | edit

かわいい~!可愛すぎます♪

ワンワン言わずに頑張る姿がとっても健気です!

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2014/02/20 21:30 | edit

完全に遊ばれてるね~  らくちゃん

なな #- | URL | 2014/02/21 06:52 | edit

姿は見えないけどふくちゃんも頑張れ~!て言ってるね(*^^)v

海まま #- | URL | 2014/02/21 08:44 | edit

らくちゃん偉い偉いv-424
思わず手を延ばして下に落としてあげたくなりました!

ふくちゃんも、一生懸命応援してるね。

なつみ #- | URL | 2014/02/21 09:16 | edit

 らくちゃん、もうちょっと、ホントにもうちょっとだね。
 でも負けずに頑張ろうね・・・・、ふくちゃんと背比べして、
 もうチョット大きくなれたら、次は 必ず届くから・・・・。頑張れ!!

セド #owObuiWY | URL | 2014/02/21 15:56 | edit

あはは・・・ホント完全に遊ばれてるねi-278
もしかして、ダイエットか~~(笑)

Cookieママ #- | URL | 2014/02/22 10:54 | edit

>ぼびぱぱさん。

らくちゃんにとっては、カウンターの高さがびみょーのようで・・・(笑)
いじめてませんよぉ。からかってるんです^m^

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:47 | edit

>spankmama☆彡さん。

らくちゃん、意外とがんばりやさんなんです。
しつこいっていう意見もありますが・・・。
必死な姿がかわいくて、かわいくて・・・。(親バカです)

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:49 | edit

>ななさん。

遊ばれるのがうれしいのぉぉぉ☆
          by らく

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:51 | edit

>海ままさん。

ふくちゃんの応援、とってもにぎやかでした(笑)
とってあげたくて、うずうずしてたのかも。

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:52 | edit

>なつみさん。

ちょいっと取れそうなんですけどね(笑)
らくの努力する姿がかわいくって、親バカです。

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:54 | edit

>セドママさん。

ずんぐりチックなアタシも、いつかは背がのびるかしら・・・。
ふくちゃんやセドクンの目線においつきたいデス。
           by  らく。

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:56 | edit

>Cookieママさん。

毎日がんばれば、ダイエットになるかなぁ。
そのためには、興味がわくように、
定期的におもちゃを新しくしてもらわなきゃ!!

KRFR #- | URL | 2014/02/22 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1501-573015e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top