元気復活したならば、お山だじぇ! 

 

なかなか風邪がぬけきらなかったボス君ですが。。。
先週後半からみるみる回復。
体調がよくなると、恋しくなるのはお山のワカサギちゃん・・・・・。

連休じゃないんだよなぁ。。。でもいきたいなぁ・・・・。
ってことで、月曜に仕事が終わってから、
ひとりっぴきで、お山へGO (^O^)/
9時半くらいにお宿について、モーリーちゃんにごあいさつ☆

   14022601.jpg

素敵なお山の夜明けの中、朝から元気に遊ぶよ~。
お山の雪はサラサラで、雪玉にならないから、サイコーだよ。

   14022602.jpg

ボクがたっぷり遊んだら、ボス君は湖面に出勤。
いい子で待ってるから、たくさん釣ってきてね。

   14022603.jpg

2月の桧原湖のわか様は、なかなか釣れなくて、
渋い釣果にみなさん苦労中のようですが、
なかなかいいポイントがみつかって、午前中で100匹越えをしたボス君。

どこまで数字を伸ばせるか、はりきっていたのですが・・・・。

   14022604.jpg

3時をすぎたころ、風が出てきて薄暗くなってきた気がして、
お外を見たら、テントが1張りもないことに気がついたボス君。

なんだか怖いなーと、いつもより早く撤収することに。
やっぱ一人は怖いな。。。と思ったそうな。

   14022605.jpg

だよね。無理しちゃいいことないよね。
お山の神様が、そろそろ帰りなさいって言ってくれたんだよネ。

   14022606.jpg

そんなわけで、1日だけだったけど、
今回もたのしいお山のワカ様遊びでしたっっ☆






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

ひとりっぴき!、、名言。(笑)

元気になって良かったですね。
元気だから、、
わか様釣りに行かれる、、楽しめる、、釣れる、、かな?

良かった!良かった!

トランプ母 #- | URL | 2014/02/26 21:33 | edit

ボスくん元気だねー
やっぱりこの季節ワカサギ釣りは健康のバロメーターだよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/02/26 21:57 | edit

で、仕事に戻ると風邪だったりして。。。。(笑)

みっくん。 #- | URL | 2014/02/27 08:08 | edit

長引いた風邪も漸く落ち着いてよかったですね
まーちゃんたちは今回も同行無しですか…
次回は同行できますように
ふくちゃんはと~ても楽しそうですね
私はしばらく雪はいいかな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/02/27 19:18 | edit

>トランプ母さん。

遊びも元気じゃないとできませんね(笑)
ひとりっぴき。
ふくちゃん&ボス君にぴったりでしょ☆

KRFR #- | URL | 2014/02/27 20:23 | edit

>ぼびぱぱさん。

ソリをひくときの力の入り具合で、
その時の体の調子のバロメーターになるようです(笑)
湖面から、戻るときの登りがハードですもんね。

KRFR #- | URL | 2014/02/27 20:25 | edit

>みっくんさん。

おつかれモードだったような・・・・。

KRFR #- | URL | 2014/02/27 20:26 | edit

>裏町のマリアさん。

ですよね。雪はいらないですよね。
女子チームは、寒さにめげて、お山にいけません(笑)
お家でだらだら過ごしてます^m^

KRFR #- | URL | 2014/02/27 20:29 | edit

ボス君こんにちは。
エルちゃん家、無事2014年ワカサギ釣り終了しました~。
今回もボス君ポイントをちゃっかり引き継ぎ、釣った、釣った、つったかたったった~♪
ボス君の180匹には程遠いけど、満足満腹じゃ~!
しっかしボス君の180匹はすごいな~。
『目指せ、チームふく!』来年もまたがんばるぞ~!

エルちゃん家 #n.o5gP7E | URL | 2014/03/03 13:55 | edit

>エルちゃん家さん

それは良かった!
釣果がチョット気になってました。。。

わか様釣りもあっという間で終わりですね~
当方今年はシーズン早々色々あり
釣りが思うように出来ませんでした。

来週あと一回出来るので自己新狙いたいと思います。
グアンバルぞ~~~~!!

boss #- | URL | 2014/03/03 18:18 | edit

ボス君こんばんは。
ごんごま家も今シーズンのワカ釣り終了です。
電動リールとボス君ポイントで初めての100匹オーバーとなり、気持ち良くシーズン終了する事が出来ました。ありがとうございました。

来シーズンの自己ベスト更新に向け、ふわったしたあたりが取れるようイメトレをしていきます。

来シーズンも、よろしくお願いします。

ごんごま父ちゃん #Npecp1mI | URL | 2014/03/05 21:11 | edit

>ごんごま父ちゃん さん

いえいえコチラこそありがとうございました。

激渋の2月・・・
あのフワフワの当たりを更に更読みやすい対策考えている所です。

ワカ様がいるのに釣れないのは当たりが無いのではなく・・・
当たりを感じ取れないせいかと最近思っています。。。

今回ちょっと試したい事が有るのでやってみます (〃艸〃)ムフッ

boss #- | URL | 2014/03/06 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1503-62fdfcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top