ひなまつりのお客様☆ 

 

たのしいひなまつりの今日のお客様はラニーちゃん☆
はじめましてのご来店です(*^_^*)  いらっしゃーーい☆

   14030301.jpg
   
知らないところで最初はドキドキのラニーちゃん。
ラニーちゃんのドキドキに反応して、八艘飛びのふく。
やたらと吠えまくりのらく。(いつものことかも・・・。)

   14030302.jpg

でもね、慣れてきたら、ラニーちゃんも、のんびりくつろいでくれたよね。
パパさんに甘える姿がかわいくって、一声呼べばすっとんでくる、いい子ちゃん。

   14030303.jpg

ラニーちゃん、いいお家の子になったね。
また、遊べるのが楽しみだよ~。

いろいろお話して、楽しい時間はあっという間でした。
JOYパパさん、ママさん、ご来店ありがとうございました☆








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ふくちゃんのところに行くって言ってたけど
おひなまつりに綺麗にしてもらったのね~☆

ラニー いい子でしょ!
ふくちゃん らくちゃん これからもよろしくね*^-^*

なな #- | URL | 2014/03/04 06:01 | edit

昨日はありがとうございました~(^.^)

ラニー、思ったよりはおとなしくて逆にちょっとビックリ(笑)
でも、らくちゃんを追いつめて少しいじめてたよね~
ごめんね~  また遊んでやってね!

帰りちょっと遅くなったので、ラニーはSAで車の中での夕ごはん。
なのに、家に着いたら再度ごはんの催促。
「もう食べたよ」って言っても納得せず、じっと待ってるの
ボケ老人のような子でした~(笑)

JOYママ #- | URL | 2014/03/04 18:11 | edit

ラニーちゃん、ほんとにいいお家の子になったね (^_-)-☆

えっ、ボケ老人?

JOYママ、ちがうよ。
ラニーちゃんは大阪の仔やからね。
大阪では「ボケ」と「ツッコミ」があるんよ。
話には必ず「オチ」があって、大阪人(ワンも)はいつもどうやったら笑いとれるか考えてるんよ。

なのでラニーちゃんがボケたら、必ずツッコミを入れてあげてね~

綾乃 #1NKeaGNo | URL | 2014/03/04 18:41 | edit

>ななさん。

ラニーちゃん、人の話をよぉぉぉく聞いている、
とってもいい子ですね。
ふくのまったり感が伝わったのか、
ラニーちゃんがくつろいでくれてよかったです。
新しいお友達ができて、ふくらくもうれしいでーーす。

KRFR #- | URL | 2014/03/04 20:35 | edit

>JOYママさん。

こちらこそ、ありがとうございました☆
元気なラニーちゃん。
そして、なにより、笑顔のパパさん、ママさんに
お会いできてうれしかったです。
次は5月ですね。たのしみでーーーす。

ラニーちゃん。ごはんの催促どんどんしちゃおーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2014/03/04 20:39 | edit

>綾乃ちゃん。

大阪は、ワンコも人も、ボケ&ツッコミがツボなのね(笑)
ラニーちゃんのボケに応えられるよう、
ふくらくも精進しなくちゃーーー(^^)

KRFR #- | URL | 2014/03/04 20:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1504-ddda27c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top