宿敵なんだけど・・・。  

 

晴れてるけど気温が低いですねーー。
風も吹いていて、寒さに拍車がかかりますが、
梅ん歩にいつもの公園に行って来たデス。

満開には程遠い梅のみなさんをみながら歩いていると、
ベンチにすわっているおじいさんの近くにいるカラス発見。
ものすごくおじいさんに接近していて、おじいさん大丈夫かな。

   14031001.jpg

アタシの宿敵のカラス。   (アタシのカラスとの戦いはこちらこちら
おじいさんの近くで、なにしてるんだろーーー。
まさか、なにか悪さをたくらんでるんじゃぁないでしょうね!

近づいてみると、おじいさんの影にかくれてたけど、
赤いお洋服&帽子がお似合いのおばあちゃんワンコちゃんが
おやつ中なり。

そして、カラスがおすそわけもらってるーーーーー。

   14031002.jpg

このお洋服&お帽子で思い出したけど、前にも会ったとき、
近くにカラスがいたんだった。。。。。

   14031003.jpg

いっつもおやつもらってて、カラスには大好きなおじいちゃんなのね。
心なしか、甘えてるようにも見えるなぁ。
にっくきカラスなんだけど・・・・。
なんだかほのぼのしちゃったーーーーー。






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

何だかほのぼのしますね~i-228
お爺さんにとっても、甘えてくるカラスはきっと可愛いんだろうね。

らくちゃんも、どさくさに紛れてお裾わけもらっちゃえ~i-236

なつみ #- | URL | 2014/03/10 23:22 | edit

カラスと仲良しなんて!
我が家では考えられな~い!

きっと飼い主さんの優しさが伝わっているんでしょうね~♪

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2014/03/11 20:07 | edit

>なつみさん。

やさしげーなおじいちゃんでしたよ。
おばあちゃんワンコもお帽子がとってもお似合いで、
ほっこりペアさんでした。

KRFR #- | URL | 2014/03/12 21:23 | edit

>spankmama☆彡さん。

らくちゃん的にも、カラスと仲良しは考えられなーーいデス。
カラスも、人によっては懐くんですねぇぇぇ。
びっくりの光景でしたっっ。

KRFR #- | URL | 2014/03/12 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1506-475a5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top