本日のお客様☆ 

 

本日のお客様は、笑顔がかわいいこの子ちゃん☆

ママのスーパーカーで、ばびゅーーーーんとご来~店~☆
遠いところありがとね。

   14031401.jpg

ふく&らくのお店でアウェー感バリバリの中、ママのそばでいい子ちゃん。

彩愛ちゃんがいい子にがんばってるのに、吠えまくりのらく。
びびり丸出しだよぉぉぉ。うるさくてごめんね。

   14031402.jpg

おだやかーーに、おしとやかーーに、とってもお嬢様の彩愛ちゃん。
ママになごなごしてもらってたふくに焼きもち(笑)

   14031403.jpg

みごとな一喝が決まりましたっっ!!!
大事なママだもんねーー。そりゃおもしろくないよね^m^

   14031404.jpg

琥珀ママと、たくさんおしゃべりしてたのしいひととき。
たいくつしていたチームふくに、楽しい時間となりました。

   14031405.jpg

帰りもかっこよくバビューーンと走り去って行ったママ&彩愛ちゃん。
道、混んじゃったかな。そろそろお家についてるよね。きょうは、ありがと☆
また、遊びに来てねーーー。
琥珀くんも、お留守番、ありがとね。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

昨日はありがとうございました!
湿度に負けないしゃきーんとなりました!
ふくちゃん、彩愛ががうしてごめんなさいσ(^◇^;)
彩愛には再教育しておきます
らくちゃん、彩愛にはそぉ~っと動くように話しておくね~
次回もよろしくお願いしま~すo(^▽^)o

琥珀ママ #- | URL | 2014/03/15 09:35 | edit

坊主っすか?

まさかロン毛のまま帰したの?

ダメじゃん!

みっくん。 #- | URL | 2014/03/15 18:35 | edit

>琥珀ママさん。

ご来店ありがとうございました。
こちらでも、らくを再教育しなきゃーーーー。
決定的瞬間が撮れていたので、
ブログネタにさせてもらっちゃったーーーー。
またのご来店、お待ちいたしております☆

KRFR #- | URL | 2014/03/15 20:38 | edit

>みっくんさん。

モヒカンにしちゃう???
なーーんて、言いながらやってました(笑)

KRFR #- | URL | 2014/03/15 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1508-d79a4449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top