満開の梅ん歩 

 

朝は冷え込んだけどぐんぐん気温が上がって、
ふくらく地方も、ようやく梅が満開になりました~。
いい香りがただよって、たのしい梅ん歩デス。

   14031801.jpg

どこを見ても満開の梅のみなさん。お散歩がうれしい季節デスね☆

   14031802.jpg

このあと、ものすごく風が吹き荒れて、お空が茶色に。
春一番だったんですってね。
本格的な春がやって来たぁぁぁ。

   14031803.jpg

空気が暖かくなると、アタシのもや蔵ぶりが気になるまーちゃん。
そろそろバリバリしようか?
なんて、ニヤリとしてました。マジですかっっ(+o+)

shikaku02.gifshikaku02.gif

梅の香りに誘われて・・・・。
茨城漫遊中のお山のみなさんが、お店に寄ってくださいました。
少しの時間だけど、お話できてたのしかったです。
ありがとうございました☆

   14031804.jpg

ふくらく地方、楽しんで行ってくださいねーーー。








category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どうもおじゃま致しました。おかげで梅、海、滝、蕎麦と、茨城堪能しました。まら、お会いで来る日を楽しみにしています。

haru #- | URL | 2014/03/22 14:25 | edit

>haruさん。

海でうれしそうなモモちゃんのお写真が見れて、
私たちもうれしかったです☆
滝??袋田??蕎麦???常陸秋そば????かな。
たくさん楽しまれて、よかったーーーーー。

来シーズン、また、おじゃまさせていただきまーーっす。

KRFR #- | URL | 2014/03/22 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1509-5d83d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top