近くにできたーーー(^^) 

 

ふくらく地方にも、ようやくコストコができましたーーーー。
わざわざ遠くまで行かなくていいって、ありがたやーーー。

いままで、そんなにいかない(いけない)から、
みーちゃんが代表でメンバーカードを作って、
みんなで行ってたんだけど、
近くなら、行きたい時にちゃちゃっといけるように、
自分のカードがあった方がなにかと便利だよね。

   14031901.jpg

ってことで、入会手続きしてきました。
早割でちょっとお得☆

オープンが楽しみだなーーー。

ちなみに、まーは、コストコのクロワッサンがお気に入りで--す。









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

コストコって何故か楽しくってテンションあがりますね♪
でも我が家は2人っぽなのでどれもボリュームがありすぎるので、いつもお友達とシェアして貰ってます。。

会員カードも1年未満で解約すれば全額返ってくるし、1年経ったらまた会員になれるので、数人で持ち回りにして手続きしてます(笑)

私はチョコクロと木村屋のパンケーキが好きです♪

spankmama☆彡 #NOf3BhZM | URL | 2014/03/19 21:19 | edit

綾乃です。

近くにオープン、よかったですね。

ふくちゃん、らくちゃんも新しいベッド買ってもらえるかも、ですね。
うふふ…


綾乃 #1NKeaGNo | URL | 2014/03/19 21:20 | edit

いーなー
いーなー
ジャック地方にはまだできないー
たくさん美味しくて
楽しいもの買えますね♪

ジャック姉 #- | URL | 2014/03/19 23:15 | edit

 チョーーーーー 便利ですよね。
 セド家は ご近所のwan友と一緒にカード作って、楽しんでいます。
 セド家のお気に入りは トイレットペーパー(絶対おススメ!)・キッチンペーパ ー・赤いひも付きゴミ袋・勿論セドもヨダレのクロワッサンです。

 アーティーチョークのマリネもグッド!!
 あっ 私もヨダレが・・・・・

セド #owObuiWY | URL | 2014/03/20 14:28 | edit

>spankmama☆彡さん。

うちも2人っぽなので、消費がおいつきません(笑)
今までは、わざわざ買いに行くってことで、
ついつい買いすぎてたけど、今度は、ちょっとずつ買えます^m^

ちょっとずつって単位じゃないですけどね(笑)
チョコクロ、私も好きでーーす。
木村屋のパンケーキですね。チェックしよーーーっと。

KRFR #- | URL | 2014/03/20 20:53 | edit

>綾乃ちゃん。

たしか、なんだわんだにドックベットの話題書いてくれたの、
綾乃ちゃんでしたよね。
あれ以来、コストコに行くたびにチェックしてたんだけど、
お目にかかれず・・・・。

すぐに売り切れちゃうんですってね。
これからはマメにチェックできるわぁぁぁ☆

KRFR #- | URL | 2014/03/20 20:55 | edit

>ジャック姉さん。

えーーー。ジャックくん地方、なかったの??
大都市だからあるとおもってましたーーー。
ジャックくん地方もできるといいねっっ!!

KRFR #- | URL | 2014/03/20 20:58 | edit

>セドままさん。

トイレットペーパーも、キッチンペーパーもいいですねっっ。
アーティーチョークのマリネ。チェックしますっっ。

あーーたのしみだなーー。
来月の10日オープンなんです。
お店近くの道が、混みこみになりそうですーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2014/03/20 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1510-2b013a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top