散りはじめの梅ん歩 

 

暖かいですねーーー。日向は暑いくらいですねーーー。
お天気がいいお休みは、迷わず梅ん歩デス。

先週が満開のピークだったようで、散りはじめの梅ちゃん。
はらはら落ちてくる花びらもいいですね。

   14032501.jpg

公園の水道でお水チャージして、元気満点のアタシ。
かしがしと調子に乗って歩いていたら、
まーちゃんが疲れちゃったですよ。
体力ないなぁ。足腰弱いんじゃない~~。

   14032502.jpg

たくさん歩いたのでそろそろ帰るべーーーと思ったら、
ふくちゃんが来たですーーーー。

   14032503.jpg

アタシ達を見つけて笑顔のふくちゃん。
一緒に写真が撮れて、うれしいなーー。

梅はそろそろ終わりだから、今度は桜ん歩。
そのあとはネモフィラん歩ですね^m^






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

梅はもう終わりだけど、
春は楽しみがいっぱいあって良いよねv-252v-298v-254

いっぱいお出掛けして春を満喫してきてねv-410

なつみ #- | URL | 2014/03/25 22:30 | edit

>なつみさん。

オールドにとっては、暑くなる前のきちょーな季節ですよね。
お散歩嫌いのふくちゃんにも、
がんばって歩いてもらわなきゃ(笑)

KRFR #- | URL | 2014/03/26 18:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1512-24f4a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top