桜ん歩。 

 

朝の散歩で道路の真ん中ですっころびました。
こんなにみごとに転んだのは、いつぶりだろう???
転んだときって、痛さより、はずかしさが勝っちゃうよね(笑)

   14040101.jpg

ついてない1日の始まりだなぁ。
なーんて、ブルーになってちゃいけないよね!

   14040102.jpg

気分転換でおひさまにあたろう!!ってことで、
ピーカンのお天気に後押しされて、さっそくの桜ん歩です。
たった1週間なのに、公園の主役は梅から桜へ。

   14040103.jpg

東京は満開って、ニュースでみたけど、ふくらく地方、
満開にはもうちょっと。全体的には五分咲きってところでしょうか。

   14040104.jpg

この咲き具合なら、来週のお休みも桜がたのしめそうだね~~。







category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

東京、特に、新宿区や港区は、今日が、満開のピークです!
今週末には、葉桜ちっくかな~?

ふくちゃん地方は、これからだから、楽しみだね~!

道路の真ん中で転んだって、平地で、何にも無いのに
転んだんですかぁ?(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/04/01 18:49 | edit

だんだん転ぶ事が多くなる様ですよ。
気をつけて下さいね。

うちのお店に来るお婆ちゃん。

『この段差が私にはエベレストだぁ~~』って言いますから。。。。

その瞬間、この人エベレスト行った事あるのか??
って思いますけど。。。。(笑)

みっくん。 #- | URL | 2014/04/01 19:25 | edit

やっぱりー 今朝6時半頃茨城で地震が有りましたって、速報出ました
家であー まーちゃん転んだかな?って言ってたんだよ
本当だったんだ?

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/04/01 20:03 | edit

梅も桜も両方楽しめる公園なんだね。

まーちゃん転んだ拍子にらくちゃん踏みつぶさなくって良かったね。

この間、病院に来ていたトイプードルちゃん。
お父さんに踏みつぶされたって言ってたよ。

なつみ #- | URL | 2014/04/02 09:02 | edit

>なかやまむくさん。

東京は桜の名所がたくさんですものね。
満開のピークにたくさんみれるといいですね。
花ちらしの雨もほどほどにしてほしいよね。

・・・・何もないところで転んだの(涙)
もうすこしで車にひかれるとこでした。
運転してたおばちゃんが、ちゃんと見てくれてて
たすかりました(*_*;

KRFR #- | URL | 2014/04/02 21:28 | edit

>みっくんさん。

なんだか、変に転んじゃって、
めっちゃおばあちゃんになっちゃったみたいよぉぉ。
昨日より、今日の方があちこち痛いし。。。(-"-)

段差がないところで転んだんじゃぁ、
エベレストもへったくれもないよね(-"-)

KRFR #- | URL | 2014/04/02 21:31 | edit

>ぼびぱぱさん。

げげっっ。地震おこしちゃいましたか^m^
やばいなーー。なまずに勝っちゃったなーー(笑)

KRFR #- | URL | 2014/04/02 21:31 | edit

>なつみさん。

おかげさまで、らくに被害はありませんでした(笑)
転んでも、らくのリードはしっかり握りしめてました^m^

KRFR #- | URL | 2014/04/02 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1513-0f381755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top