散りはじめの桜ん歩 

 

最近のお休みはお天気続きでうれしいボク。

   14040901.jpg

晴れすぎて、ちょっと暑いくらいだけど、
散りかけの桜を見ながら、たのしいお散歩です。

   14040902.jpg

お散歩のわんこもたくさんいて、ごあいさつ。

  14040903.jpg

桜の花びらを夢中で食べる白鳥さん。
白鳥が、花びら食べるって知らなかったですーーー。

   14040904.jpg

そして、ボクの足取りはだんだんと重くなっていき・・・。
《暑いか?そろそろ帰るか?》の言葉に、
待ってました!とばかり、Uターンでスタスタ歩くボク。
ボクの散歩嫌いは直りそうにないかも~~。

   14040905.jpg

ちょっと遅れてお散歩にきたらくちゃんは、
湖一周(3キロ)がんばったそうな。

   14040906.jpg

これからの桜ん歩は
セェラちゃんや桜ちゃんやジャック君のところだね!





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こちらジャック地方!
おうちの周りの桜の木はまだ咲いておりません~(;´д`)
昨日ジャックさんのお洗濯したから綺麗なうちに桜と写真撮りたかったから明日咲いてほしかったのに…
なかなか思うようにいきましぇん。

ジャック姉 #- | URL | 2014/04/09 22:14 | edit

日曜日にふくらく地方にお邪魔していました^^;

お店襲撃企てていたのですが日曜だし入学シーズンだし・・・
お客様多いよね~なんて迷いながらお店の前を通るだけ通ってみようとしたら
道にも迷ってしまい・・・
おとなしく帰ってきました-_-

お天気悪くて寒かったけれど子供の頃毎年行ってた大洗も懐かしかったし
道すがらお花見もできて楽しかったです♪

今度はちゃんとご連絡して襲撃ぬ!?いたしますね^0^/

なな #- | URL | 2014/04/10 06:11 | edit

そっか~、ふくちゃん地方の桜も終わりかぁ~

えっ、ふくちゃん、お散歩嫌いなのぉ~?
デブっちゃうよ~?!(笑)

らくちゃん、すごいね、湖一周!
むく も時々、皇居一周(5km)するよぉ~

なかやま むく #- | URL | 2014/04/10 11:16 | edit

散り始めの桜も風情があって良いですね
写真もすごくキレイに撮れていますよ
そうそう漸く上田公園の桜が開花しました
音楽村のすいせんもほぼ満開
良い季節になってきました
でも今日はかなり寒い(笑)

もうすぐネモフィラですね 連休は大混雑かな
一度は見てみたいのですが… 

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/04/10 19:45 | edit

>ジャック姉さん。

おおーーー。ジャック地方はまだまだですか^m^
待つのもたのしみだよね。
桜の満開にあわせて、もう一回シャンプーしちゃう??(笑)

KRFR #- | URL | 2014/04/10 21:28 | edit

>ななさん。

わぁおーーー。いらしてたんですかっっ\(◎o◎)/!
突然襲撃されたら、びっくり&うれしかったかも~~。

大洗方面ドライブされたのですね。
日曜日だと、ちょうど桜が満開でしたね。
       
なにもおもてなしできませんが、次回はぜひ、
お立ちよりくださいませ(*^。^*)

アロくん地方も、これから桜がたのしめますね☆

KRFR #- | URL | 2014/04/10 21:35 | edit

>なかやまむくさん。

今日は、夕方からの冷たい風で、桜吹雪となっております。
むくちゃん、5キロ、すごいねーーー。
ふくらくも、海浜公園散歩だと、それくらいになるかな??

海浜公園でも、ふくちゃんはイヤイヤ歩いてます(笑)

KRFR #- | URL | 2014/04/10 21:38 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん地方、いよいよ開花ですかっっ。
これからがたのしみですねーーー(*^_^*)

海浜公園のネモフィラは、裾野のほうがやや咲きはじめのようです。
GWにあわせての生育で、これからどんどんきれいになるでしょうね。

今日がコストコのオープンだったのですが、
近くはかなり渋滞していたようで・・・・。

この様子ですと、海浜公園と、コストコはすぐ近くのため、
今年のGWの渋滞は恐ろしいことになりそうです・・・(*_*;
地元民は近寄りません(笑)

KRFR #- | URL | 2014/04/10 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1514-881a3ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top