スキッとシャキッと。 

 

桜が散り始めて、朝晩はちょいと寒いものの、
春になりまくりな今日この頃。

もさもさMAXなアタシも、衣替えしなくちゃ、春にのりおくれちゃうね。

   14041001.jpg

さっそくバリバリだーーー。

   14041002.jpg

あまりの伸びっぷりに、羊の毛刈りしてるかのよう(笑)
そして、あっという間に春スタイルのアタシ☆

伸びるのは数か月かかっても、切るのはあっという間だね。

   14041003.jpg

しかぁし、いきなりのバリバリに体温の変化がついていかず。。。。
ブルブルしちゃうので、しばらくはお洋服着用となりました。

   14041004.jpg

アタシが春スタイルってことは、ふくちゃんもよだれの季節ってことで・・・。
おニューのスタイでごきげんのふくちゃんです☆








category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 らくちゃん、おっはよう!
 ホントにスッキリ〜のシャッキリ〜のになりましたね。
 身も心も軽くなって、走り回れるでは ございませんか!!
 
 鈍重セドくんも 今月末には、サマーカットで スッキリ〜のシャッキリ〜の
 の予定でございます。

 あっ!セドくんは 冬でもスタイ必需で着用義務化でございます、ハイッ!

セド #- | URL | 2014/04/11 08:57 | edit

>セドママさん。

はいっっ。
すっきりさっぱりで走り回って、うるさーーいって怒られてます(笑)

セドくんのサマーカットかわいいですよね☆
どんなになるかな~。
すっきりさっぱりセドくんのお姿、たのしみでっす(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2014/04/11 18:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1515-52a0cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top