春のご来店。 

 

春はどこ??ってくらい寒ーいけど、
今日は、あったかいCookie家のみなさまが遊びにきてくれましたっっ。

まずは、あられちゃんを中心に、人の集合写真だーーー。

   14042001.jpg

元気なCookieさんにも会えて、なでなでさせてもらって、
癒しをもらえる、おだやかーなひととき。

   2014-04-20_21-12-22-anime.gif

みんなが、あれやらこれやらしている間に、
ボス君と、Cookieママさんがコストコにごはんの買い出しに。

   14042004.jpg

オープンしたばかりで、混んでいるコストコで、
ボス君とママさん、がんばりましたっっ。
どれもナイスなチョイスですっっ。

   14042005.jpg

おしゃべりいっぱい、おなかいっぱい、たのしかったねーーーっっ!!

   14042006.jpg

またのご来店、おまちしておりまぁす☆







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お世話になりなした。
渋滞もなく、無事帰宅いたしました。

みな綺麗に変身させていただいて
ありがとうございます~☆

コストコでのお買い物も、楽しかったです。
また、ボスくんと一緒にお買い物に行くのを楽しみにしていまぁすe-343
今度は、迷子にならないように、しなきゃですわ~~(笑)

Cookieママ #- | URL | 2014/04/20 23:48 | edit

Cookie家の3姉妹、またまたキレイになっちゃったのね(^_−)−☆

楽しそう!美味しそう!!

最後の写真、めっちゃいい笑顔〜( ̄▽ ̄)

なかやまむく #- | URL | 2014/04/21 00:00 | edit

いつもながら、ほっこりしている四人(四匹か^^;)の集合写真を見るのが好きです(⌒-⌒)。
ふくちゃんの笑顔可愛い!

みんみん♪ #nL6A2.tM | URL | 2014/04/21 08:28 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ママさんのお買いものばっちりでさすがですーーー。

ボス君も、ママさんとのお買いもの、たのしかったみたい^m^
また、ボス君とのお買いもの、お願いしまっす^m^

KRFR #- | URL | 2014/04/21 21:10 | edit

>なかやまむくさん。

みなさま、キレイになっていただきましたーー。

みんなで食べるコストコごはん、たのしかったデス。
いつもは量が多すぎて買うのを躊躇してしまうけど、
みなさんとだと、いろいろ食べれてうれしかったでーーす。

KRFR #- | URL | 2014/04/21 21:14 | edit

>みんみん♪さん。

今回は全員めっちゃまじめ顔の集合写真となりました(笑)
ふくちゃん、ぼぉぉっとしてたみたいだけど、
この笑顔ってことは、たのしかったみたいです。

KRFR #- | URL | 2014/04/21 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1516-711e57b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top