ボク、7歳でっする☆ 

 

本日5月1日。ボク、7歳になりました。
一緒に生まれたセド君、ニーナちゃん。
どこかにいる兄弟のみんなもおめでとう~~。

7歳の朝は雨。カッパを着てのお散歩でいっっ。

   P5010125_convert_20140501101322.jpg

ボクがもう7歳なんてしんじられないよぉ。
7歳ってことは、シニアの仲間入り??

   14050102.jpg

こんな甘えんぼのボクがシニアなんて考えられませんがな。

   14050103.jpg

ボクのお誕生日は豆腐がお約束。ボクは安いお豆腐が好きなんだ。
今日の夜にがっつりいただこうと思ってます。

とはいえ、お豆腐をがつがつ食べれないボク。
7歳の初豆腐も、ボス君にちぎって食べさせてもらうかも~~。

   14050104.jpg

シニアとは名ばかりの甘えんぼのボク。
いそいでオトナになることないもんね。
今年も甘えんぼでいようと思ってまーーす。

   14050105.jpg

甘えんぼでも、看板犬の仕事はがんばりまっす!!

   14050101.jpg

これからも、ふくらくをよろしくでっするーーーー。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん、おめでとう!
ふくちゃんは、ふくちゃんだから、甘えん坊で
いいんだよ〜、きっと!(笑)

むく も、八歳だけど、ガウだし!

七歳は、シニアだけど、楽しいぞ〜!
健康に気をつけて、チームふくの愛情に包まれて
すんばらしい一年でありますように!

むく は、いま、軽井沢に向かってまつ
関越道の甘楽PAなう!

なかやま むく #- | URL | 2014/05/01 11:03 | edit

 お互いに もうシニアだねっ。
 元気に7歳、うれしいなぁ・・・・・。

 ボクも今日はお豆腐ケーキ、スプーンで食べさせてもらうよ。
 ダイエット中だからチョット淋しいお誕生日です。
 ふくちゃん・らくちゃん、7歳の今年も愉しくの〜んびり
 ボク達らしく過ごせると 幸せだね。

      by 顔にキズもつ苦みばしったセドより   
 

セド #owObuiWY | URL | 2014/05/01 11:55 | edit

ふくちゃん、おめでとう~♪
もう7歳なんだね。。早いなぁ。。

お豆腐ちぎって食べさせてもらうなんてお上品♪
ガツガツ行っちゃう我が家とは大違いだぁ。。

また楽しい1年になりますように♡

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2014/05/01 14:03 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう。

7歳でもお豆腐ちぎって・・・なの?
甘えん坊だなぁ~

じゃぁ、3歳の宗純はバナナ口移しで・・・・
じゃないと食べられなくても、大丈夫だね(笑)

みっくん。 #- | URL | 2014/05/01 14:24 | edit

ふくちゃん
お誕生日おめでと~v-314

シニアの冠v-20を被っていても
ヤングボーイ(古っv-356)にしか見えない
可愛いふくちゃん。

楽しい時間がいっぱい待っていますよ~にv-352

なつみ #- | URL | 2014/05/01 17:22 | edit

>なかやまむくさん。

ありがとう~~。7ボク、歳をめいっぱい楽しむよーーー。

なになにっ。今日から軽井沢なのぉ??いいなぁ。
お天気ばっちりのおでかけでよかったね。

ただいまこちらは、お空がまっくろです。
カミナリくるかも~~。
恐怖のよだれ対策で、スタイつけました(`-д-;)ゞ

KRFR #- | URL | 2014/05/01 17:24 | edit

>セドくん。

セドくんもおめでとう~。一緒の7歳うれしねっっ。
うふふ~。セドくんスプーンでたべるのぉぉ??
甘えんぼさんだなぁぁぁ^m^

ボクも人のこといえないけどねっっ☆
ボクも今夜はお豆腐&ささみだって。
たのしみだなーーー。

KRFR #- | URL | 2014/05/01 17:26 | edit

>Spankmamaさん。

ありがとうございます。
7歳ってあっという間ですよねぇぇ。

ボク、かぶりつくのが苦手なんですよ。
らくちゃんは食べるの上手なんだけど・・・。

7歳とはいえ、ワンコ修行まだまだっす。

KRFR #- | URL | 2014/05/01 17:29 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございまーーす。

宗純君はまだ3歳だもん。甘えんぼはあたりまえだよね~(笑)
でも、10歳になってもそうやってバナナ食べさせてもらってるとおもうな(笑)
甘えん坊は親孝行だよね☆

KRFR #- | URL | 2014/05/01 17:32 | edit

>なつみさん。

ありがとうございます。

メイちゃんとは1日違いだもんね。
毎年一緒にお誕生日迎えられてうれしいです。
まだまら若く見える???うれしいなぁ。

みんながボクが1歳の時の写真を見て、
比べるとおっさんになったねーー。なんて言うんだよーーー。

KRFR #- | URL | 2014/05/01 17:34 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう!
かわいいふくちゃんがシニアなんて信じられな~い。
まだまだ十分お若いですよ(*^^)v
らくちゃんとの決め顔もバッチリねv-218
7歳の一年もチームふくの皆さんといっぱい楽しんでね。

海まま #- | URL | 2014/05/01 18:11 | edit

ふくちゃん 誕生日おめでとう
昨日まで同じ6歳だったのに、いきなり年上になったね
毎年の事だけど
またもうすぐ会えるね

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/05/01 19:06 | edit

ふくちゃん

7歳の誕生日おめでとう!おめでとう!

ギャル(笑)らくちゃんと、、ずっとずっと仲良くね。

トランプ母 #- | URL | 2014/05/01 20:30 | edit

ふくちゃん7歳おめでと~♪
シニアの仲間入りなんて本当に早いね
でもちっともシニアには見えない 若々しいよ
健康に気をつけてらくちゃんといつまでも仲良しで
営農部長のお仕事にも精を出してくださいね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/05/01 20:54 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
雨降りの朝、カッパがとってもお似合いでかわいい^_^
いつまでも甘えん坊がかわいいんです。
きっと。絶対。

そんなかわいいふくちゃんに、
おまけの会でお会いできそうだわ。
楽しみです(^O^)

ブルーまま #jrE5UX2o | URL | 2014/05/01 21:14 | edit

ふくちゃんシニア世代へようこそー!ジャックと4ヶ月だけ7歳一緒だね♪

まだまだおじさんなんかじゃありませんよ(*^^*)ただ、ちょっと睡眠時間が増えたかな?
ふくちゃん営業のお仕事頑張ってね!

ジャック姉 #- | URL | 2014/05/02 17:09 | edit

>海ままさん。

ありがとうございます。

ボク、若いですかぁぁぁ。うれしいですーー。
おっさんでも、女の子に見られる事がほとんどのボク。
びゅーてほーっていわれる7歳をすごしたいでーーす☆

KRFR #- | URL | 2014/05/02 18:26 | edit

>ぼびぱぱさん。

ありがとうございます。
桜ちゃんのお誕生日がくるまで、1コ上の渋いお兄さんでいます☆
お会いするの1年ぶりですねーー。
たのしみーー。よろしくお願いします。

KRFR #- | URL | 2014/05/02 18:28 | edit

>トランプ母さん。

ありがとうございます。
らくちゃん、自分じゃギャルって言ってるけど、
女の子っていわれたことありません(笑)

いつでもなかよく、はんぶんこ☆でなごなごしまーーす(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2014/05/02 18:30 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございます(*^_^*)

シニアって実感まったくないけど、
お仕事がんばって、いい子にしまーーす。

KRFR #- | URL | 2014/05/02 18:32 | edit

>ブルーままさん。

ありがとうございます。
ワンコは甘えるのが仕事だもんねぇ。
甘えるお仕事もがっつりこなします。

おまけの会、たのしみにしてます。
ブルーくんの笑顔かわいいもんねーー。

KRFR #- | URL | 2014/05/02 18:35 | edit

>ジャック姉さん。

ありがとうございます。
4か月の同じ年、うふふだね。
えーー。睡眠増えるの??
今でもたっぷり寝てるのにーーー^m^

KRFR #- | URL | 2014/05/02 18:37 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪

いつも彩愛とばっかりあっているから、こんどはママのうしろくっついてあいにいくねぇ~
いっしょにがうろうねぇ~ 

                   4ヶ月だけおないどしの琥珀だよ

こんどはぴったりんこくっついておしゃしんとりたいですぅ~

                    なかよくなりたい彩愛です

琥珀ママ #- | URL | 2014/05/02 22:27 | edit

>琥珀くん。
ありがとう~。

ボクもときどきガウの練習してるよ。
迫力まけしないように、がんばるぞーーー。

>彩愛ちゃん。

えーー。くっついていいのぉぉ☆
琥珀くんに怒られないかなぁ。。。ドキドキ。。。

KRFR #- | URL | 2014/05/03 17:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1518-56b854c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top