月曜は、おまけの会に行ったデス。 

 

ども。らくです。
今年もボーラママさんにお声掛けをいただきまして、
ありがたく、おまけの会をたのしませてもらったデス。

   14052201.jpg

お兄ちゃんのボーラくんとは1年ぶり、
弟の海ちゃんとは、1年半ぶりのとってもうれしい再会の時。
アタシ、海パパさんにちょっと面倒みてもらっちゃった☆

   14052202.jpg

なのになのにっっ!!海ちゃんの写真がないっっ(涙)
あーーーなにやってたんだろう~~。
ボーラママさん、海ままさん。3ショットの写真ってあります???

   14052211.jpg
   
フロントではブルーくん&ママさんと再会を喜び合い、
Titileちゃんとも、1年半ぶりの再会。
前はパピーちゃんだった、Titileちゃんが元気なギャルになっててびっくり。

   14052203.jpg

宗純君もすっかりオトナになっちゃったよねーー。

テンションあがりまくりなのか、
Cookie姉姉を初めてお会いする方かと見間違い(-"-)

   14052204.jpg

桜まと、久々にお話できて、めっちゃうれしいひととき。
ずーっとお会いしたかった綾乃ちゃんとあやともさんにも会えてうれしいーー。

   14052207.jpg

はじめましての喰寝ちゃん。
パパさん、ママさんにごあいさつさせていただいたのだけど、
喰寝ちゃんへのごあいさつがぬけちゃいましたねん。

   14052206.jpg

あぴみちゃん家のいぶちゃんに会うのが楽しみだったアタシ。
いぶちゃんは、とっても元気なシュナちゃん☆これからも、シュナ同士、仲良くしてねっっ。

   14052205.jpg

大人気のフリードリンクコーナーでは、こんな光景がみられちゃったりして、

   14052212.jpg

Bajiruくんとは、茨城ーズのお写真で満足満足。
チャーリーくんとは、お兄ちゃんの苦労を語り合い。。。
ラニーちゃんの素早い動きにめがうばわれちゃいました(笑)

   14052208.jpg

はじめてのにこちゃん&ねぇね。
なでてーーのしぐさがとってもかわいいにこちゃん。
あまりのかわいさに、まーちゃんはとりこになっちゃってましたっっ!!
   14052213.jpg

たのしい時間って本当にあっという間よネ。

   14052209.jpg

遊んでいただいたみなさま。ありがとうございました。
あびパパさん。おまけの会の缶バッジ、ありがとうございました。

ボーラパパさん、ママさん。楽しい時間を本当にありがとうございました。

   14052210.jpg

とっても楽しい、おまけの会でした☆

おでかけは明日に続くデスーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

だれがだれやら・・・の真ん中はアロです^^;
宗純君とビリーくんに狙われている図ですね~
お団子の真ん中にはアロがいる!おまけの会でしたぁ

ボーラ家のおかげでこんなに素敵なオフ会を楽しめてリフレッシュ☆
ほんわかした気分で家路について・・・

アロは散歩もせずに爆睡、私は腑抜け状態でした~

レアなチームふくの皆さんにお会いできる貴重な会!
来年も楽しみにしていま~す*^-^* ありがと~

なな #- | URL | 2014/05/23 05:32 | edit

とても楽しい時間をありがとうございました。

大人になったでしょ?
チビの時を知る人にだけ分かる大人になり方だけどね。(笑)

次は秋かな?

みっくん。 #- | URL | 2014/05/23 07:57 | edit

 おまけの会といいながら、何と賑やかで愉しそうなモフモフ達なんで
 しょう!!

 お気に入りは フリードリンク・コーナーの電車ごっこ写真です・・・・。
 チャンと並んでの 順番待ち!?なぁ〜んてよい子達・・・・・。
 チョット押し気味ですけど(笑)
 
 今年もOff会にご縁の無かったセド家ですが、セドが元気なうちに皆さまと
 お目に罹りたいものデス!

セド #owObuiWY | URL | 2014/05/23 11:20 | edit

え~ぇ僕の写真ないの😢
とは言ったもののうちにも3ショット有りません(^_^;)
ボーラママさんよろしくね!

海まま #- | URL | 2014/05/23 17:55 | edit

久しぶりにお会いできて、嬉しかったですぅ♪
ホント、楽しかったですねぇ~。

また、来年もあるかな?おまけの会。
いんや。
その前にきっとどこかでお会いできますよ~に!

ブルーまま #jrE5UX2o | URL | 2014/05/23 20:00 | edit

>ななさん。

こちらこそ、ご一緒していただいて、ありがとうございました。
アロ子ちゃん、モテモテですねーー。
少年A。今年もちょいネタに使わせていただきました(笑)

また、遊んでくださーーい。

KRFR #- | URL | 2014/05/23 21:53 | edit

>みっくんさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
オトナになった宗純君に会えてうれしかったです。

マイペースなチームふくですが、よろしくお願いしまっす。

KRFR #- | URL | 2014/05/23 21:56 | edit

>セドままさん。

たくさんのモコモコで、のんびりお話できて
たのしかったです。

たのしすぎて・・・・・。
写真が思ったより撮れてませんでした(^^ゞ

兄弟ショット、撮るつもりだったのにーーー。
セドくんとも、きっと兄弟再会しましょうね。

KRFR #- | URL | 2014/05/23 22:00 | edit

>海ままさん。

御配慮いただき、ありがとうございました。
いやー、まいったまいった。まいりました(笑)
会えたのがうれしすぎて、お写真撮り忘れるなんて(^^ゞ
また、集合しなきゃ!!ですね。

KRFR #- | URL | 2014/05/23 22:03 | edit

>ブルーままさん。

こちらこそ、お会いできてたのしかったです。

また、機会があれば、ぜひご一緒させてください。
来年はスタッフさんだそうで・・・。
がんばってくださいね!!

KRFR #- | URL | 2014/05/23 22:05 | edit

楽しかったですね(^O^)
ふくちゃん、らくちゃんとの再会も楽しみにしてました
ふくちゃんはソロソロと寄ってきてくれたんですが、ふくちゃんにはスルーされちゃいました(笑)

わざわざ探して伝言頂きありがとうございましたm(__)m
電話に気付かなかったこと反省してます…>_<…

またお会いできること楽しみにしてます(^O^)/

チャリパパ #- | URL | 2014/05/23 22:07 | edit

>チャリパパさん。

私たちもチャーリー君ご一家様との再会、楽しみにしておりました。

電話の件、お気になさらないでください。
私も気がつかないことしょっちゅうですから(笑)

お散歩に行かれるとお伺いしていたので、
きょろきょろしながら走ってました。

チームふくとしましては、
チャーリーくんがいたーーーーー(^O^)/
と、おお盛り上がりで、かえって、たのしませていただきました。

また、お会いできる日をたのしみにしております☆彡

KRFR #- | URL | 2014/05/24 21:04 | edit

んふふ、にこのイラストだ~!
思わずいただいてしまいました。

初めてお会いしたのに初めてじゃないような、
嬉しく楽しい時間をありがとうございました。

また会えますように ^^

にこファミリー #- | URL | 2014/05/26 22:13 | edit

>にこファミリーさん。

にこちゃんが、あまりにもかわいくって、絵に描いちゃいました☆

こちらこそ、初めてじゃないような・・・・。
楽しかったですね。
また、お会いしましょう!

KRFR #- | URL | 2014/05/28 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1521-06500bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top