水曜は・・・。 

 

海ちゃんとの写真がない。。。と、嘆いていたら、
海ちゃんママさんに、お写真頂いたデスーーー。

海ちゃん&ふくちゃん。右下は、フェードアウトしたボーラくん。

   14052401.jpg

これだって、3ショットだよねっっ。
海ままさん、ありがとうございました。

shikaku02.gifshikaku02.gif

楽しいお出かけから帰ってきて目が覚めた水曜日。
お外はザーザー雨降りです。

カッパ来て、お散歩いったのに、びしょびしょになっちゃいました。

なので、朝シャンされたデス。
なんだかひんやりしてブルブルしちゃったアタシ。。。

こんな日は。。。。

   14052404.jpg

頂いた、憧れの手作りジャーキーをおやつに、
お昼寝三昧で、体力回復に努めるデス。

   14052403.jpg

あーーたのしかったな。

   14052402.jpg

また、みなさんにお会いしたいなーーーー。










category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

凄く楽しいおまけの会だったんですね♪
読んでて、一緒に参加した気分になれました(笑)

また是非、ふくちゃんらくちゃんご一行とお会いしたいなぁ♡

いつもこの報告を読むのが大好きです♪

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2014/05/24 21:09 | edit

ふくちゃん、らくちゃん、
ジャーキー、ほんのちょっぴりでごめんね~

今度会う時はダンボールいっぱい焼いてくからね~
・・・綾乃が。

あやとも #Q.zvybpY | URL | 2014/05/24 23:34 | edit

らくちゃんのお耳か・わ・い・いです。超うれしいとお耳がたっちゃうのかな?ふくちゃんとボーラちゃんやっぱりそっくりですね。」

喰寝ママ #- | URL | 2014/05/25 09:09 | edit

楽しいオフ会になりましたね
↓セエラも昨年5合目まで行きましたがやはり外国の方に囲まれ
写真を撮られもてもてでした(笑)
ダヤンにもいかれたのですね
今年はオフ会に参加できず涙涙でしたよ
綾乃ちゃんのジャーキー美味しいよね
セエラも食べたことあるよ~ 栄養つけてゆっくり休んでくださいね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/05/25 18:56 | edit

>spankmama☆彡さん。

ホントにねーー。また、ご一緒したいですーーーー。
毎年、集中工事にぶつかってしまいますね。
工事もちょっとは時期をずらしてくれればいいのに。。。

読むのが大好きって言ってただけて、めっちゃうれしいですーー。

KRFR #- | URL | 2014/05/25 19:28 | edit

>あやともさん。

ちょっぴりなんて、そんなことないですーーー。
あこがれのジャーキー。
うわさどうり、めっちゃおいしくいただきました。

おいしさのあまり、らくちゃん震えがきてました(笑)
ごちそうさまでした☆

KRFR #- | URL | 2014/05/25 19:31 | edit

>喰寝ママさん。

くいしんぼのらくちゃん。耳まで喜びを表してました(笑)
ボーラお兄ちゃんとふくちゃん、よく似てます。
見た目もそうですが、ちょっとした仕草とか、表情とかが
兄弟だなーーって思います。

兄弟ワンコに会えるって、すごくうれしいです。

KRFR #- | URL | 2014/05/25 19:34 | edit

>裏町のマリアさん。

オフ会は、本当に残念でしたね。

五合目は、外国の方、多いだろうなーーとは思ってましたが、
あまりにも予想道理で笑えました。
外国の方とお写真を撮って、セェラちゃんも、ふくちゃんも、
世界デビューだわねっっ☆

去年、ほうとう不動でよくしていただいて、
ダヤンにも行ってみてーーっておすすめされてたんです。
行ってよかったでーーーース。

KRFR #- | URL | 2014/05/25 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1523-85ffafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top