大騒ぎで迷惑かけたデス。 

 

ども。らくです。
今日は朝シャンされました。わーーい。おでかけだーーーー。

   14060304.jpg

わくわくのおでかけなのに、ついた先は病院。
フィラリアのお薬ももらわなきゃいけないし、
狂犬病のお注射もまだしてないから。だって。ちぇーー。

でもね。アタシ、病院のセンセイのこと好きだから、
ペロペロ攻撃でセンセイにめいっぱい甘えてごあいさつしたデスよ。

   14060301.jpg

アタシの気のすむまでお相手してしてくれたセンセイの一言。
《さて、らくちゃん、そろそろお注射しよっか》

   14060302.jpg

まだ、お注射の針が刺さってもいないのに、大声で泣き叫ぶアタシ。
待合室のワンズのみなさんが、さぞかし怖いことされているのかと、
びびっちゃうほどの泣きっぷり。

   14060303.jpg

アタシをおさえていたまーちゃんが、
《今までお注射で泣いたことないじゃん》ってあせってました。

《そんな日もあるよね。らくちゃん。これだけ元気なら、健康だね(笑)》
と、やさしくフォローしてくれるセンセイ。

あーーー。だから、センセイのこと好きなのアタシ☆
今日はお注射したことだし、おとなしく寝てることにするデス。

   14060305.jpg

先週行って来たふくちゃんは、診察室に入るなり、
ドアにはりつきで、早く帰りたいオーラだしまくりだったそうな。




スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

うちの喰寝もお注射大嫌いです。大騒ぎするくせに、獣医さんから一歩でると何事もなかったかの様にしてるから、いやになっちゃいます。
ところで、絵お上手ですね!私は全く苦手なので、絵心がある人ってとてもうらやましいです。

喰寝ママ #- | URL | 2014/06/03 15:19 | edit

 ボクも 近日中に病院行きと言われています。
 予防注射のタイミングが 取れなかったので・・・・。嫌いです!!
 ピンクの可愛い制服姿の看護婦さんでも、ボクは誤魔化されませんっ!
 お注射の後の ご褒美のクッキーにだって、ボクは決して誤魔化されないんだ っ!!

 ふく・らくチャンも駄目なんですねぇ。
 

セド #owObuiWY | URL | 2014/06/04 14:11 | edit

>喰寝ママさん。

あらぁぁ。喰寝ちゃんもですか(笑)
出た途端に何事もってことは、瞬間がいやなのかなぁ(笑)
こればっかりは、がまんしてもらわないとですよね。

イラストをほめて頂いてありがとうございます。
好きでちょろちょろと書いております☆

KRFR #- | URL | 2014/06/04 17:20 | edit

>セドくん。

予防注射って、いくのがおっくうだよねぇ(笑)
なにごとにもだまされないように、
いやのものはイヤ!!ってはっきりアピールするんだよぉぉ^m^

イヤっていっても逃げられないだろうけど^m^

KRFR #- | URL | 2014/06/04 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1526-0fa769b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top