秘密の花園 

 

梅雨ですね。雨がよく降りましたねーー。
ふくらく地方、今日の予報は曇り。

お客様から、七ツ洞公園に秘密の花園があるんですってよ。
との情報をGETしたので、行ってみたデスよ。
          七ツ洞公園の記事はこちら

   14061001.jpg

ちょっと前にTVで放送されたようで、今日の公園は、
オールドガールズのみなさんがたくさん。

見落としそうな案内をみながら行ってみると・・・。

   14061002.jpg

あーーー。本当にお花がたくさんのところがありました。
前に来た時はぜんぜん気がつかなかったデスーー。

   14061003.jpg

なんでも、本格的なイングリッシュガーデンだそうで、
ボランティアのみなさんが、お花の手入れをされてました。

   14061004.jpg

着いた時は曇り空だったのですが、花園を見つけた頃は、
ガンガン晴れてきて、めっちゃ暑い!!
今日の予報、晴れって言ってたかな??梅雨の予報はむずかしいのかな??

   14061005.jpg

木陰の遊歩道を駐車場までテクテク。
もともとじめっとしたローマな公園。
雨続きだったから、さらに遊歩道はドロドロで…。

   14061006.jpg

家に帰ったら、お風呂に直行でしたっっ。
外はおひさまガンガンだけど、
今日の家の中は涼しい風が吹き抜けて、めっちゃ気持ちいいデス。
今日はこのままお昼寝三昧デス~~。


category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

”オールドガールズ”っておばさま達のことかな?!おもしろ~い。
イングリッシュガーデンは、どことなく自然で優しい感じで落ち着きますよね。でもらくちゃんの舌がのびのびになっちゃうくらい暑かったようですね。

喰寝ママ #- | URL | 2014/06/10 14:09 | edit

秘密の花園って言葉にひかれるなぁ~(笑)

イングリッシュガーデンと聞くと行きたくなりますねぇ~
なかなかの規模っぽいけど。。。
今度チャレンジしてみようかなぁ~

そぉそぉ、葱坊主っぽい子は
ギガンチュウムさんですよぉ~

みっくん。 #- | URL | 2014/06/10 19:22 | edit

茨城のローマ素敵~
茨城も良い所ありますね
今度は茨城にも進出しなくっちゃ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/06/10 20:31 | edit

>喰寝ママさん。

そうでーーす。おばさま達でーす。
お友達同士、たのしそうにお話されてて、ガールズそのもの☆でした。
思いがけなく暑くなっちゃって、無防備にいっちゃったので、
長くなる舌に、ちょい、あせりをおぼえました(笑)
ゆだんしちゃいけないですね。

KRFR #- | URL | 2014/06/12 14:15 | edit

>みっくんさん。

秘密って、わくわくしますよね。
このとき、新しいお花の植え付け作業されてました。

また、来週いってみようかな。
そのときは、もっと花園の様子が分かる写真、撮ってきますね☆

KRFR #- | URL | 2014/06/12 14:18 | edit

>裏町のマリアさん。

地元民が気がつかないだけで、
いろんなスポットがありますよね。

私は長野に進出したーーい(笑)

KRFR #- | URL | 2014/06/12 14:20 | edit

らくちゃん、素敵な笑顔でご案内、ご苦労様です♪

秘密の花園。。違う花園を想像しちゃった(爆)

私も茨城、行ってみた~い!!

spankmama☆彡 #HwJ2koaA | URL | 2014/06/12 15:09 | edit

>spankmamaさん

どんな花園ですねんっっ(笑)

私も兵庫いきたいなーーー。
福井もいきたーーーいなーーー。
チャリ家のご案内処、
めちゃめちゃおいしそうでしたねーーーー。

KRFR #- | URL | 2014/06/13 18:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1527-3ba18aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top