七夕デート☆ 

 

雨降りの七夕になっちゃったけど、
ラニーちゃんが遊びに来てくれました。

すっかりJOY家の子になったラニーちゃん。
常に、パパ、ママのそばをキープして、かわいいね。
くつろいでくれたかな☆

   14070801.jpg

ボクとまったりデートだよん。

・・・・・という展開は無理なんだよねぇ(-"-)

問題はコイツ。
ラニーちゃんにビビっちゃってさ、
ちょっと動いただけでギャンギャンギャン。

   14070802.jpg

っっったくっ!!まったりもなにもあったもんじゃないよ。

   14070803.jpg

そのくせ、女子2人で、仲良くお水飲みなんてしちゃってたみたいだし。
なんでボクもお水飲みにさそってくれないんだよぉ。

   14070804.jpg

ラニーちゃんになじんだかな。と思ったのもつかの間。
思いがけず接近しすぎてお互いびっくりして、
その日一番のキャンキャンキャーーン連発のらくちゃん。

なにもされてないじゃん。近くで動いただけじゃん。

おじゃまなちびっこで、思うようにデートができないボクでした。

ラニーちゃん。そんなちびっこがいるけど、
また遊びに来てねーー(^O^)/
JOYパパさん、ママさん。ありがとうございました☆



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あれ?
本当にラニーちゃん??

止まってるから。。。。。(笑)

みっくん。 #- | URL | 2014/07/08 12:35 | edit

ふくちゃんママさんのイラストマンガすっごく良かったです。らくちゃんとラニーちゃんの様子がよ~くわかりましたヨ!ラニーちゃんものすごく元気な子でしたもんね。またみんなで会いたいな。

喰寝ママ #- | URL | 2014/07/08 21:14 | edit

昨日はありがとうございましたぁ。

確かにお店では「いつになく」ラニーがおとなしかった(笑)
でも雨でお散歩できなかったせいか、帰りのSAでテンションMAXに!やっぱりいつものラニーだったv-356

素敵なJOY&RANIの刺繍  ホントうれしかったですv-344
家宝にしま~す!!

JOYママ #- | URL | 2014/07/08 21:27 | edit

>みっくんさん。

本当にラニーちゃんですよ(笑)
パパ、ママの足元でくつろいでくれて、
とってもいい子でしたーー。

KRFR #- | URL | 2014/07/09 17:18 | edit

>喰寝ママさん。

えへへ。言葉より、絵のが伝わりやすいですよね☆

みんなに会いたいですかぁ。そうですよねぇぇ。

喰寝ちゃん家のお休みも平日でしたよね。
ココママさんが秋の平日組のオフ会の告知をしてくださいました。
10月21日(火)22日(水)だそうです。
場所はこれから発表になると思います。
詳しくはこちらをご覧ください。
   http://www.shakepad.com/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=5146&comment_count=2

私たちも喰寝ちゃんに会いたーーいデス☆
ぜひ、ご参加の検討をよろしくですーー。

KRFR #- | URL | 2014/07/09 17:32 | edit

>JOYママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。

おとなしかったラニーちゃん。
ちゃんと場所をわきまえてくれてたんですよね。

あんまりおとなしいと、心配されちゃうかな。
って、テンションあげ上げだったのかも(笑)

刺繍、気に行っていただけてよかったですーー。

KRFR #- | URL | 2014/07/09 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1530-c82ea240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top