只今ランチ中(願望編) 

 

いよいよもらえるグリニーズ。
アタシと、ふくちゃんの熱い目線がボス君にそそがれます。

大きいのがふくちゃん。小さいのがアタシ。

   14071807.jpg

わかってる。よーくわかってる。理解してる。
体の大きさがちがうもんね。
アタシはちっちゃいのが当然よネ。

もしも願いがかなうなら。。。
ボス君、たまには間違えてアタシに大きいのくれないかなぁ・・・。



スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

チームふくのランチは楽しそうだなぁ~♪
らくちゃんの視線がボスくんにグサグサ突き刺さる様子が
目に浮かぶよ(笑)
そしてふくちゃんがキャディさんになって…(^O^)
待ちに待ったグリニーズが!!

でもらくちゃんの複雑なその気持ち、わかる、わかる〜!
あたしも、いつかボス君が間違えますよーに!
って、一緒に祈ってあげるよ〜(笑)

なかやまむく #- | URL | 2014/07/23 18:00 | edit

>なかやまむくさん。

仕事中の息抜きのランチはたのしくなきゃね☆
楽しく食べないと、消化に悪いデス。

WOOFさんのごはんもとってもおいしそうでしたね。
ぱぱさん、ままさんがうらやますぅいぃぃぃ。

ボス君が間違えるように、たーーーっぷり祈ってください!!!

KRFR #- | URL | 2014/07/24 16:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1537-36e8ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top