fc2ブログ

お安いご用です。 

 

本日ご来店の中2の女の子。
《お願いがあるんですけど・・・。》
と、きりだしたお話をきいてみたところ・・・・。

夏休みの宿題の自由研究で、ワンコについて調べたそうで、
レポートに貼るわんこの写真が欲しいんだって。
お家にはワンコがいないので、ボクたちの写真が欲しいとのことでした。

おやすいご用ですとも~~。
PCに入っていた写真をちょちょちょっと見てもらって、
プリントアウトして、ニコニコ笑顔になってもらいました。

身近な動物を調べましょって理科の宿題なんだって。
ボクたちもお役にたてて、うれしいな。

宿題がんばれっっ(*^_^*)

ちなみに、選んだ写真はコレ☆

   IMG_6411_convert_20121020125956.jpg

ぼびぱぱさんに頂いたお写真でした☆





スポンサーサイト



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

良い写真だなー(笑)
こんな2ショット貰ったら宿題
終わった様なもんだね

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/08/02 22:56 | edit

>ぼびぱぱさん。

これがいい!!っと、即決でした(笑)
宿題をためて怒られた、夏休み終盤を思い出しました^^;

この子はちゃんとやっていてえらいなーー。

KRFR #- | URL | 2014/08/03 16:00 | edit

 ふくちゃん。素敵です!! かっこよいです!!

 ぼ・ぼくも ドンッと胸を叩いて、「お安いごようですっ」って
 可愛い女の子に 言ってみたいものです。
 オンナノコもお目が高い・・・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2014/08/03 19:16 | edit

ふくちゃん、らくちゃん とっても素敵だけど
わんこと認識してもらえるか 心配だぁ

バウくんち #- | URL | 2014/08/04 10:57 | edit

>セドくん。

かわいい中2の女子のお願いですからね。かっこつけちゃいました☆
中学生でもいいお写真はすぐにわかりますね。

KRFR #- | URL | 2014/08/04 20:53 | edit

>バウくんちさん。

げげっっ。そ・・・それは・・・・。
クマとタヌキに見えちゃうかも・・・。

KRFR #- | URL | 2014/08/04 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1544-ea78655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top