ドックランにるんるん。 

 

日曜日にバウ家がやってきて~♪
月曜日は、桜ちゃんに会うぞ~♪

バウ家のみなさんにお会いして、笑顔をいただき、
その笑顔を持って、新潟の桜ちゃんに会いに行ってきました☆

   14091603.jpg

平日お休みのチームふくとしましては、
祝日に休みが重なった、日曜組のみなさんとお会いできる、
きちょーーなおでかです☆

   14091602.jpg

いつも遊んでくださるワンのみなさん、
おひさしぶり~のワンのみなさん。
そして、はじめましてのワンのみなさん。

   14091601.jpg

とっても楽しかったデス☆

ブログネタもできたし、明日からブログをがんばりまーーす。




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

桜に会いに来てくれてありがとうございました
帰りは渋滞にはまって大変でしたね
また会いたいなー

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/09/16 21:48 | edit

威勢良かったのに形勢不利になったら思いっきり「女子!」
そんならくちゃんに笑わせて頂きました^^
(変な夢みてうなされなかったかな・・・)

お会い出来ていっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです♪
ピザだけが心残りですが>_<

ありがとうーーー^0^



なな #- | URL | 2014/09/17 05:54 | edit

Cookieのことを、家族以上に大切にしてくださるボスくんに
甘えてばかりでごめんね(笑)
本当にお世話になりました、ありがとう~~~i-175

ノープランの二日目も便乗させて戴いて、
高原の涼しい風を感じながら、美味しいピザもいただけて最高でした。
割り勘のはずだと思ったけど・・・・・
絶対、お渡しした金額では、安すぎるぞ・・・・・と思いながら
甘えてしまいました。i-278
いつもいつも結局ごちそうになってしまってすみませんi-235
「ボスくんはいい人だ~~」って、またまた再確認したのでした。
本当に、ありがとうございました。

来月もまたお世話になりまぁ~~すです (^曲^

Cookieママ #- | URL | 2014/09/17 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/17 13:17 | edit

>ぼびぱぱさん。

お誘いいただき、ありがとうございました。
桜ファミリーにお会いできてうれしかったです。
地震の渋滞は予想外でしたが、新潟に行きやすくなったなー。
と、つくづく思いました。

高速がないころは前橋までが遠かったから(笑)
また、新潟に行きたいです。
そのときはよろしくです~。

KRFR #- | URL | 2014/09/17 22:31 | edit

>ななさん。

あれは、《女子》じゃなくて、
ただの卑怯者!だとおもいます(笑)
遊べない子のらく。申し訳ない~~(^^ゞ

ピザ屋さん、お宿からそんなに遠くありませんでした。
今度はぜひ、ご一緒しましょう~。

わたしも、ななさんとたくさんおしゃべりできて、
めっちゃうれしかったです。ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2014/09/17 22:36 | edit

>Cookieママさん。

オフ会もたのしかったし、
ママさんとのデートもたのしかったです。
ご一緒できてよかったーーーー。

デザートのピザ。心残りですよね(^^ゞ
また、ご一緒したいですねーーー。

今回もたくさん遊んでいただきありがとうございました☆

KRFR #- | URL | 2014/09/17 22:40 | edit

>LEOmama さん。

さっそくのご訪問、ありがとうございます。

たのしいお話をたくさん聞かせていただき、
とっても楽しい時間でした。
ブドウ、とってもおいしかったです。
ありがとうございました。

ピザは・・・。明日のブログに書きまーーす。
みてくださーーい☆

KRFR #- | URL | 2014/09/17 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1549-feac4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top