新潟へ行ったら、ピザを食べよう~。 

 

   14091801.jpg

たのしくお泊まりをした朝は、自然がたっぷりのお散歩。

   14091802.jpg

朝ごはんを食べたら、チェックアウトまで
ドックランでのんびりすごして、
ここで解散となりました。

   14091803.jpg

お泊まりした、舞子のおとなりは越後湯沢。
あれは昔、《ロマンスの神様》がはやってたころ。
お店のみんなはこのあたりによくスキーに来ていて、
岩原スキー場の中腹にある、おいしいピザ屋さんが大好きだったんだ。

   14091804.jpg

今回、新潟に来たからにはよらなきゃねーー。
ってネットで調べたら。。。お店は健在!

   14091805.jpg

Cookieママさんにお付き合いいただいて、ランチにいこう!

まっすぐランチには早すぎるから、
前日にJOYママさんに頂いた情報をもとに、
越後湯沢駅のCOCOROにお土産のぞきにちょいと寄り道。
無料の地下駐車場があるから、ボク達が待ってるのに、
おひさまの心配しなくてありがたや~。

   14091810.jpg

駅からスキー場はすぐ近く。ちょうどいい時間にお店に行けました。

テラス席はワンコOK。風がとっても気持ちいいよ。

   14091812.jpg

かなーーり久々にいただくピットーレさんのピザは、なつかしのお味☆  

   14091806.jpg14091807.jpg

ピザのお皿はスタッフさんが遊び心で絵付けをしているそうで、
1枚1枚がおちゃめなの。

   14091808.jpg14091809.jpg

もっといっぱい食べたかったけど、お腹が限界(+o+)
デザートのピザがこころのこりとなっちゃって・・・。
こりゃまた来なくちゃいけないね!

   14091811.jpg

お腹がいっぱいになったから、草原散歩だっっ。
だれもいない季節はずれのスキー場。いいんでないかい~。

   14091813.jpg

雪のシーズンにはわからなかったけど、積雪にあわせて?
高いところに自販機がある~~。

   14091814.jpg

たのしい発見たくさんで、おいしいピザを食べられて、
たのしく帰路についたボク達なのでした。

   14091815.jpg
Cookieママさん、最後までお付き合いありがとうございました。
たのしかったでーーす☆






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ううう~T_T 行きたかったよ~
込んで無かったんだから関越で帰ればよかったんだ・・・>_<

全て後の祭り・・・はぁ~

なな #- | URL | 2014/09/19 06:38 | edit

ロマンスの神様ねぇ~
流行ったよねぇ~もぉ20年前か?
その頃は。。。。。

そりゃぁ小さい時も見えなくなワケだね。

みっくん。 #- | URL | 2014/09/19 07:51 | edit

チームコロコロ可愛い!!Cookieさんものんびりできて、オフ会の帰りもちゃんと、いっぱい楽しんで、さすがふくらくちゃんですね。

喰寝ママ #- | URL | 2014/09/19 09:22 | edit

久しぶりに、チームふく のみなさんに会えて、嬉しかったです!

そっか、むく が帰った後に、こーゆー楽しいことがあったのかぁ~(笑)

ピザ、旨そ~!!!!

みーちゃん、来れなくて、残念.....

それと、可愛いアレ、有難うございました!!

なかやま むく #- | URL | 2014/09/19 10:32 | edit

>ななさん。

今度はぜひ、ご一緒しましょ☆
お店もよかったし、季節はずれのスキー場もよかったです☆

KRFR #- | URL | 2014/09/19 21:05 | edit

>みっくんさん。

やっぱ。つっこみどころはそこですか(笑)
本当にねぇ。目が見えなくなっちゃってねぇ(笑)

KRFR #- | URL | 2014/09/19 21:07 | edit

>喰寝ママさん。

チームコロコロはたくさん遊んで、
見ていてかわいくてたまりません(^_^)

たまのおでかけなので、つい寄り道しちゃってます☆

KRFR #- | URL | 2014/09/19 21:09 | edit

>なかやまむくさん。

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お店も道もすいているのは平日休みの特権ですよね。

そうそう。行きか帰りに、
プリンフラペチーノ飲みたかったんだけど、
今回の通り道のSAに、スタバがありませんでした(涙)

ジャーキーありがとうございました。
ふくもらくも、とりこになってましたーーーー。

KRFR #- | URL | 2014/09/19 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1551-2e5f19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top