合言葉は・・・。 

 

ども。らくです。
今回もオールドのみなさんに混ぜてもらって、遊ばせていただいたです。

   14091901.jpg

みなさんとの再会の時にいただいたお言葉は。。。
《らくちゃん、太ったんじゃない?》

   14091902.jpg

てっっ。みなさま合言葉のように同じお言葉がっっ(+o+)

   14091903.jpg

コートが伸びたから、太って見えるんですよぉ。
とフォローしてはみたものの。。。

たしかにウエストのくびれがなさげな今日この頃。

   14091905.jpg

でもでもっっ。

ふくちゃんと食べたピザの耳はおいしかったデス☆

   14091906.jpg

全部、身になったデス。

   14091904.jpg


お家に帰ってきておそるおそる体重を量ってみたら、
300g増えてたぁぁぁ。

みなさんのお目はたしかでしたっっ!!




category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

えっ、
らくちゃんて、オールドじゃなかったの!(◎_◎;)

りうたろ

龍太郎 #Q.zvybpY | URL | 2014/09/19 21:39 | edit

そうか コートのせいだったんだね???????

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/09/19 21:49 | edit

うーん、らくちゃん女の子だから気にするかなぁと思ったから言わなかったけど…
ジャック姉もらくちゃん少し丸くなったのかなぁ、毛のせいかなぁ…って思ってたよ。
でも、元気が一番だよ!

ジャック姉 #- | URL | 2014/09/19 21:53 | edit

らくちゃん、みんなからおんなじ事 言われて、災難だったね~(笑)
そういうのにめげず、美味しいものも食べて、お散歩もして、
再び、くびれを手に入れてくださいねっ!!

ふくちゃん、いいなぁ、くびれ無いのに、みんなから
何にも言われなくて!(by らくちゃん)

なかやま むく #- | URL | 2014/09/20 08:13 | edit

>龍太郎くん。

アタシはね、ときどきシュナになるオールドですよ^m^
龍太郎君に会う時は、シュナのアタシか、
オールドのアタシか、たのしみにしててくださいね☆

KRFR #- | URL | 2014/09/21 17:27 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうですよ。コートのせいです。
これから寒いですからね。
ますます伸びる=太ったになるかも^m^

KRFR #- | URL | 2014/09/21 17:29 | edit

>ジャック姉さん。

お気づかいいただいてありがとデス。
アタシ、太ったって、ほめことばだと思ってるデス。
まちがってないデスよね???

KRFR #- | URL | 2014/09/21 17:31 | edit

>なやかまむくさん。

本当に合言葉のようでした(笑)
でもね、アタシ、ほめことばだとおもってるデス。
今日も、ふくちゃんが落したおやつ、
ふくちゃんが気がつく前にかっさらったデス!

ますます食欲ぱんぱないっす☆

KRFR #- | URL | 2014/09/21 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1552-f2b2186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top