恋犬。 

 

ボクの初恋の恋犬の桜ちゃん。
ふたりともおこちゃまだったとき、初めてのチュウをしたよね。

   DSC03266.jpg

なかなか会えない分、会えた時はとってもうれしかったよ。

マザー牧場の新年会や、足柄のドックラン。
おまけの会でも、たのしい思い出がたくさん。

   IMG_3625.jpg

たくさんの思い出の中でも、大人になってから、
雪山でのしっぽりとした夜のオトナのデート。
とってもたのしくって、うれしかったよ。

   P1260062.jpg

よく朝の桜ちゃんは、お寝坊のボクとはちがって、
日の出のお写真を撮るぼびぱぱさんに、ちゃんとお付き合いしてたよね。

   P1260069.jpg

大好きな桜ちゃん。
遠いところに行っちゃったけど、
初恋の桜ちゃんは、ずーーっとずーっと、ボクの恋犬だよ。

   IMG_3193.jpg

桜ちゃん、ありがとう。たくさん、たくさん、ありがとう。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1556-61a3ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top