嵐の前のARASI??? 

 

南の方では、台風が猛威をふるっているのに、
おだやか~な晴れのふくらく地方。
こちらに嵐がやってくるのは、数日先の予報なのに、ARASIがやってきた???

   14101101.jpg

ウソウソ(笑)美白の女王、むくちゃんが遊びに来てくれました。
某、海浜公園の、紅葉を見た帰りに寄ってくれたんだ~。

   14101102.jpg

むく家のすんばらしい動画は、むくPとむくMの、
がんばって撮影される努力があってこそのたまものなのであります。

   14101103.jpg

そして、広い公園をがんばって歩いたむくちゃん。
ボクのお店でらくちゃんのギャンギャン攻撃はなかったことにして、
くつろいでいただけましたかしらん。

   2014-10-11_21-24-49-anime.gif

おしゃべりが楽しくって、帰りを遅くさせちゃってごめんなさーーい。

むくPさん、むくMさん、むくちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
また来てねーーー☆









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

昨日はむっちゃ楽しかったです、有難うございます!

ボスくんと先代くむ君との愛情溢れるお話とか、印象
に残ってます。

でも、ヘアサロンで、お菓子と美味しいコーヒーを
頂いて、こんなにほっこり和んで、いいものだろ~か?!(笑)

コキアの丘に近い駐車場を教えてもらって、ほんと、助かり
ました~、むく も無理なく歩けましたっo(^-^)o

らくちゃんの熱烈歓迎+むくの応戦と、見どころ一杯
でしたねっ!?(笑)

ふくちゃんの『太っ腹』も見れたし!!!

上のむくP+Mが必死で撮影してる写真、面白い(笑)

是非、らくちゃんを、来年ぐらいには、営業係長ぐらい
に昇進させてあげてくださいっ!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/10/12 10:34 | edit

>なかやまむくさん。

たくさんドライブしていてきていただいたのですもの、
ほっこり和んでいただいてい~んですよぉぉぉ。

せっかく和んでいただいているところを、
らくがぶち壊しましたがっっっ(笑)
むくちゃんごめんねぇ。

むくP&Mの撮影姿、自分じゃ撮れないですもんね。
しっかり撮らせていただきました☆

お天気でコキアを見ていただけて、
地元民としてはいがったいがったです。

ご来店、ありがとうございましたぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2014/10/12 16:51 | edit

ふくちゃんらくちゃんのお店はみんなに大人気のお店ですね。いつも、とっても楽しそうです。パパさんママさんの暖かさにみんなが集まってしまうのですね!いつか、行ってみたいなあ。名古屋からだといったいどのくらい
かかるのだろう・・・・・

喰寝ママ #- | URL | 2014/10/12 16:55 | edit

Arashi!!こんなかわいいArashiなら
大歓迎ですね(*^^)v

らくちゃんふっくらみえるけど、コートのせい?
それとも・・・?(レディに野暮な質問ごめんなさい!)

本物の嵐は無事に過ぎ去ってほしいですね!

海まま #- | URL | 2014/10/12 20:58 | edit

>喰寝ママさん。

みなさん、遠いところ遊びに来て下さって、
おかげさまで楽しくさせていただいてます^m^

なんのお店かわからないようなボクのお店。
ずっと前なんですけど、ワンコのトリミングお願いします。
って、入ってきたおじさまがいました(笑)

ふざけてるのか?からかってるのか??
一瞬とまどったけど、でっかいワンコがいるので、
マジでペットサロンと思われたみたいです(笑)

KRFR #- | URL | 2014/10/13 15:33 | edit

>海ママさん。

すんばらしい嵐でしょ(^_-)
とってもたのしい時間でした。

来週の足柄は、海ちゃんとご一緒できるのかしら??
お会いできたらうれしいです~~。

その時にでも、、、、らくのボディが、見た目ふっくらか、
実際にふっくらか・・・。チェックしてやってくださいませ(笑)

KRFR #- | URL | 2014/10/13 15:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1561-72b310a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top