箱根に行ったよ~。 

 

秋の恒例、水曜チームのお泊まりオフ会に参加するべく、
箱根に行ってまいりました。

お泊り会は火曜から水曜にかけてですが、ボク達は1日早く、月曜から箱根入り~☆

   14102301.jpg

出発した時はすんばらしい晴れだったのに、
御殿場につくころはどんより曇ってきちゃって。。。。。

富士山を撮りたいと、風車のところにいったのに、
雲に隠れてまったく姿が見えず・・・・。
参上記念に、風車をバックに写真です。

   14102302.jpg

ぐぅぐぅ鳴るお腹をかかえて、まずは《ぱんのみみ》へ。
ここのパングラタンが食べたかったんだよぉぉぉ。
げげっっ。さすがお昼時。順番待ちができてます。

   14102303.jpg

このお店はテラス席はわんこOK。ただし1席のみ。
幸いに、テラス席は空いていていたので、
テラス席希望を伝えて、順番待ちです。

   14102304.jpg

狭いながらもお花に囲まれてのテラス席。
空いててよかった~なテラス席。
もろ入口にあるので、順番待ちの方々の目線を集めるテラス席(笑)

   14102305.jpg

鉄板なおいしさのパングラタン。
オムライスらしいオムライス。
めずらしい?シーフードのナポリタン。

どれもこれも、はずすことなくおいしくいただきましたっっ。

   14102306.jpg14102307.jpg14102308.jpg

ボク、みみのとこもらえるから、パングラタンだーいすきだよっっ☆

お腹もふくれたとこで、なにか見にいこうねーーーー。

              明日に続きます。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

パングラタンって、初めて聞いたけど、美味しそう!
オフ会は残念だったけど、けっこう、楽しめた感じ~

ほんとだ、風車、横からだと、マヌケだぁ~(笑)

ななんか、久しぶりに、みーちゃんの写真を見たぞぉ~

なかやま むく #- | URL | 2014/10/24 08:30 | edit

>なかやまむくさん。

むく家のみなさんからすると、
すっかりレアキャラになってるみーちゃんですね(笑)

パングラタンって、ブールみたいなパンで
作っているところが多いみたいですよね。
ここの食パンは近くの人気のパンやさんのものなんですって。

みみのところがカリッとしてて、おいしかったです。
食べている間も、どんどんお客さんが来てましたっ。

KRFR #- | URL | 2014/10/24 17:29 | edit

チームふくの皆さんに会えるのを楽しみにしていたのですが
残念、残念でした。

月曜日から楽しんでいたんですね(^^♪
ぱんのみみさんのランチどれも美味しそうですね。

海まま #- | URL | 2014/10/24 19:01 | edit

>海ままさん。

私たちも、海ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていたので、
残念でした。。。(涙)

先日の新潟でななさんからお聞きしましたが、
海ちゃんは今日からおでかけですね☆
いっぱい遊んできてくださいね~☆

KRFR #- | URL | 2014/10/25 16:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1563-b1587769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top