お船にのりたい。 

 

ススキの草原を見たから、次は湖見る??と、近いところで桃源台へ。

なんだらかんだらしていたら、海賊船が到着だーー。

   

赤い船と青い船。どっちがかっこいいかな~。

   14102501.jpg

ダブルの海賊船にテンションあがっちゃったよーーー。
のりたい?のりたいよね。
でも、たしか、ワンコはケージに入って・・・だったよね。

ダメもとで交渉してみる??

   14102502.jpg

大きいので、ケージにはいれないけど、おとなしいので、デッキにいますので。
と、お願いしたんだけど・・・・。

犬が苦手な方もいらっしゃるので・・・。と、丁寧におことわりされてしまいました。
・・・・やっぱそんなに甘くないか・・・。

  14102503.jpg

しかーーし。《so cute》ときれいなお姉さんになでなでしてもらって、
すっかりご機嫌がなおったボク。

  14102504.jpg

お船には乗れなかったけど、チケット売り場に記念パネルがあったので、
船に乗らない代わりに写真だけ撮っていこうね。
建物の中だから、一応、係りの人ワンコが入っていいか聞いてから、
いれさせてもらったよ。

  14102505.jpg

そして、横を見たら、もういっこ顔出しパネルが。
こりゃ撮るっきゃないね!

  14102506.jpg

ということで(パネルで)お船にのれたので、お宿へいきましょー。

            明日に続く。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ふくちゃん、らくちゃん、お船、残念だったね〜?

犬はケージって、固定概念があるから、困っちゃうよね〜

まぁ、むく みたいなワンコだけ見てると、そうなんだろうけど、
ふくちゃん とかは、フレンドリーだしぃ。

でも、むく が船に乗ってると、結構、他の観光客も
喜んでるけどなぁ(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/10/25 17:06 | edit

ケージに入れた方がいいんのでは??
って思う人もフリーで沢山乗ってますけどね。(笑)


みっくん。 #- | URL | 2014/10/25 19:59 | edit

本物のお船に乗れなくて残念でしたね。私もみっくんさんのコメントに賛成でーす。
ゲージなんて嫌ですよね!ふくちゃん、らくちゃん。でも他に楽しい事がいっぱいあった
から、よかったですねっ!

喰寝ママ #- | URL | 2014/10/25 20:48 | edit

>なかやまむくさん。

話題のためにも、ワンコが乗れた方が人気でそうですよねっっ!
むくちゃんが乗っていると人気者になるの、
めっちゃわかるきがします。

もしかして・・・・。
人気をさらわせそうで、ワンコ禁止にしてるのかも??

KRFR #- | URL | 2014/10/26 21:04 | edit

>みっくんさん。

うんうん。
時にフリーの人間のが恐ろしいデス(笑)

KRFR #- | URL | 2014/10/26 21:06 | edit

>喰寝ママさん。

ケージにはいって、乗り込んでいくワンコがうらやましくもあり、
さりとて、ケージ嫌いのらくにとっては、
乗らない方がラッキーだったかもしれません^m^

KRFR #- | URL | 2014/10/26 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1565-3ea55d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top