1日目のお宿にて。 

 

今日のお宿は、芦ノ湖ちかくのクリンゲルバウムさん。

   14102601.jpg

ついたと同時に、ちらちらと雨が降ってきました。

   14102602.jpg

ココのお宿はね、これといって、特にいいこともなく・・・。
だからといって、これがヤダ。ということもない、ふつーのお宿。

   14102603.jpg

一つ言えるのは、夕食も、朝食も、焼きたてパンがおいしかったです(笑)

   14102604.jpg

そして、深キョンのドラマの撮影で使われたらしく。。。、
お写真がかざってありました。

   14102605.jpg

ということで、深キョンなりきり、のりのりみーちゃんなり。

   14102606.jpg

今回ここのお宿にしたのは、芦ノ湖近くなので、
朝、早起きして、湖までのお散歩が気持ちいいかなぁと思ったからで。。。

   14102607.jpg

しかぁし、無情にも夜から降り出した雨は、朝には本降りになり・・・・。
残念な朝となりました。

     2日目に続きま~す。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

普通のペンションって  微妙
そこから長所を引き出すマーちゃんって素晴らしい

雨で残念だったね

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/10/26 21:36 | edit

旅行の時に雨って本当に困りますよねぇ~

みっくん。 #- | URL | 2014/10/27 07:43 | edit

みーちゃん+ふくちゃん > 深きょん !
みーちゃんチームが魅力的!!

雨のお宿は悔しいけど、ゆっくりする時間が出来た
と思ったら、いいかも。

むく も何回も、雨の蔵王、雨の新潟、雨の小田原、
って経験してますっ。(T_T)

雨の新潟の時は、まーちゃんが喜多方ラーメンを
紹介してくれて、ピンチを脱しましたぁ(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/10/27 09:37 | edit

>ぼびぱぱさん。

がっかりすることもあるお宿でしたが、
パンを食べたときに、これはネタだっっ!とおもいました(笑)

雨には勝てないですよねぇ。

KRFR #- | URL | 2014/10/27 18:05 | edit

>みっくんさん。

前回、宗純君と箱根でご一緒したときも雨でしたよね。
あのときは幸い、水曜日がいいお天気になってくれましたが。。。。

KRFR #- | URL | 2014/10/27 18:07 | edit

>なかやまむくさん。

そうでした!喜多方のまつり亭さんのときね!
むくちゃんも雨にたたられるおでかけ、結構ありましたね。

温泉だったら、朝にもう一度お風呂の入ったと思うのですが、
ここの露天風呂はちょっとはなれてて、
雨の中、行く気になりませんでした(笑)

その分、お寝坊してましたぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2014/10/27 18:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1566-28e68061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top