火曜日も、雨の中。 

 

雨なので、チェックアウトぎりぎりまでのんびり。
その間に、人間組のみなさんは、今日の予定をミーティング中~。

   14102701.jpg

《雨だといくとこないよねぇ。御殿場のアウトレットでもいく?》
《でもねぇ。この雨じゃ、アウトレットでもワン達は車でマテだねぇ》
《御殿場のアウトレットは、ドーンって大砲の音がすることもあるよねぇ》
        《えーーー。やだよーーー。byふく&らく》

《だよねぇ。あっっ!!どうせ車でマテなら、海賊船、うちらで乗ってきちゃう??》
        《げげっっ!!なんてこったい。byふく&らく》

そんなわけで、ボク達はおやつと引き換えに、車でマテ。
人間組だけで海賊船に乗ることに。。

   

こんなに混んでるんじゃぁ、たしかにワンコはムリかも(^^ゞ

   2014-10-25_22-13-28-anime.gif

《ごめんなー。ホントはらくはケージで乗れるんだよネ。
 でも、ふくに付き合ってくれて、ありがとね》と、申し訳なさそうなボス君。

らくちゃんからしたら、ケージは嫌いだから、ボクと寝てた方がいいよね。
雨の時でいいなって思うことは、車の中が暑くなる心配がないことかな。

ボクとらくちゃん、しっかり寝てマテしてました。

海賊船から戻っても、まだまだありあまっている時間。
じゃぁ、ドライブしておやつを買いに行こう~。
お宿に置いてあった箱根案内においしそうなおかしが載ってたんだぁ。

   14102702.jpg

行ったお店はルッカの森。ありがたいことに晴れてきたっっ。
お店の中は、こんな感じ。

   14102706.jpg 14102707.jpg 14102708.jpg

みんなの好きな《ご黒うさん》のおまんじゅうのお店なの。

   14102703.jpg

今回はここの《焼きモンブラン》がお目当て☆  とってもおいしかったよーーー。

お天気がよくなったから、芦ノ湖テラスでお茶しよう~。
がっっっ!!!

   14102705.jpg

晴れていればとっても景色がいい(らしい)芦ノ湖テラス。
見事な霧でなんにもみえず(笑)

   14102704.jpg

寒ーい中、みんなでピザをつついて、あったかい飲み物をすすりました。
そろそろ今日のお宿に向かいましょう~。   明日につづく。







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

雨はどうしようもないですね…
でもお陰で海賊船に乗れた(笑)
それにしても海賊船はすごい人気なのですね
甘いもの好きにはここのお店のスイーツも食してみたいです
ふくちゃんもらくちゃんもおりこうで待てができていますね
セエラはあいかわらず食には弱い

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/10/27 19:51 | edit

天気がよければいいと所が沢山有るけど。。。。

人間だけなら雨もいいけど、ワンと一緒に雨は無いよねぇ~

みっくん。 #- | URL | 2014/10/28 07:04 | edit

芦ノ湖テラス、いいよねぇ~!(むく も行きましたぁ)
晴れてて、芦ノ湖が見えてれば....

そっか、ふく&らく はマテが多かったんだぁ~、お疲れっ!

実は、11/2~3と、伊豆へ行くんですが、これが、雨予報
なのだぁ~

伊豆にも、海賊船あるんだけど、他人事と思えない~ byむく(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/10/28 16:15 | edit

>裏町のマリアさん。

恨めしい雨。されど、暑さの心配なくマテしてもらえる・・・。
ワンズには申し訳なかったですが(笑)

ルッカさんで、気になったのが栗きんとん。
要冷蔵だったので、次の日の日程を考えて買うのをやめたのですけど、
買ってみればよかったーー。と後悔しております。

KRFR #- | URL | 2014/10/28 20:03 | edit

>みっくんさん。

晴れだったら、富士山がみえるとこで、
年賀状の写真撮ろうと思ってたんですよ(涙)

海賊船はめっちゃ観光気分でたのしかったデス。

KRFR #- | URL | 2014/10/28 20:06 | edit

>なかやまむくさん。

芦ノ湖テラス、おしゃれでむくちゃんっぽいとこですね~。
えー。伊豆にいくの?いいなぁ。
まだ、日にちがあるから、予報が変わるのを祈りましょ。
雨だったら。。。海賊船もありだね^m^

KRFR #- | URL | 2014/10/28 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1568-4501086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top