お宿で集合~☆ 

 

水曜チームのお泊り会は2年ぶりのチームふく。
みなさんにお会いするのも2年ぶり☆  テンションあがります!

   14102801.jpg

オリジナルのカットスタイルがめっちゃお似合いなジュリア君☆

   14102802.jpg

することなすこと、めっちゃかわいくて、
食事中は足もとで熟睡してて、おりこうさんなくーちゃん。

   14102803.jpg

かわいいくーちゃんにロックオンしていたみーちゃん。
おもち帰りしようと、ひそかに隙を狙ってました(笑)

   14102804.jpg

パパっ子のロビンくんは、成長ぶりにびっくり!
ビックなオールドになったねぇぇぇ。でも笑顔はかわいいまんまだね(^_^)

   14102805.jpg

なんとかシャンプー?ってのをしてきたココちゃん。
サラサラヘアが気持ちよくって、見ていて癒されるおだやかさ。

   14102806.jpg

お宿の中は楽しい時間が流れているのに、無情にも雨は降り続き・・・・・。

よく朝もがっつりの雨っぷり。
あまりの雨降りに逆らいようもなく。。。。
残念ながら水曜日の足柄のオフ会は中止に。。。。

なすすべもなく、お宿にて解散のお泊り会となりました(涙)

   14102807.jpg
雨降りにたたられちゃったけど、
お誘いいただいたココママさん、nomさん。
ご一緒させて頂いたロビン君ご一家の皆様。

楽しい時間をありがとうございました。

水曜日にお会いできなかった皆様。
また機会がありましたら、ふくらくと遊んでください☆

長々と続いた箱根おでかけ編、ようやく終了です(笑)
でも。。。。あしたもちょいと、おまけがある・・・かも??






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

せっかくのオフ会が雨でお流れになってしまいましたが、
2年ぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
ゆっくりとお話もできたし^ー^

次回はお天気に恵まれますよう・・・
くーもすっかり大きくなってるかも^m^

nom #- | URL | 2014/10/28 21:11 | edit

壮大な旅行記が、つついに完結しましたねぇ~!

このヘアスタイルにしてから、ジュリアくんに会ってないなぁ~
くーちゃん、クー、かわいい!

ロビンくんは多分、会ったことないです、はい。

ココちゃんなんか、20年ぐらい会ってないよぉ~、お久ぁ~(笑)
宴会で、ココままの漫才、炸裂しましたぁ~?!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2014/10/29 08:25 | edit

>nomさん。

お宿に着く前のローソンで旦那さんとお会いして、
うれしくてテンションあがりまくりの再会でしたっっ。

ジュリアくんがどんなお兄ちゃんになるのか、
くーちゃんがどんな弟になるのか、
次回お会いするのが楽しみです。

すっかりお騒がせしてしまってすみません。
次回お会いする時には笑い話になってますね^m^
また、誘ってください☆

楽しい時間をありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2014/10/29 21:06 | edit

>なかやまむくさん。

ようやく完結のはこびとなりました(笑)
えーーー。ココちゃんの20年も会ってないのぉぉぉ!!
そりゃたいへんだぁぁぁぁ!

むく家の壮大な伊豆の動画も楽しみにしてますヨ。
雨が降らないことを祈ってます!

KRFR #- | URL | 2014/10/29 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1569-4bbf8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top