たわし見学。 

 

気がつけば10月も最後の火曜日。

むくちゃんや、るいくんが見に来てくれたコキア。
じもっぴーとしては、行かないで終わるわけにはいかないね。

終わりかけのコキア。たわしが多数まじってました(笑)



コキアを見終わって丘をおりてきたら。。。。
前から歩いてくるのは・・・・。オールドさんだぁぁぁぁ!!!!

偶然にオールドさんに会えるって、初めてのボク達。
テンションあがりまくりでごあいさつですっっ!

   14103001.jpg

《ふくちゃんですよね。ブログ見てます。
 もしかして、今日会えるかも。って思ってました》
なぁぁんて言っていただけてありがたや~ありがたや~。テンションダブル~~。

   14103002.jpg

しかもしかも。出身がボクと一緒の勝沼なんだって~~。
あぁぁぁ。テンショントリプル~~。

なんだわんだも、近々登録されるそうで、とってもうれしい出会いとなりました。
ツージーくん、また、お会いしましょうね☆

   14103003.jpg


10月は、たくさんのお友達に会えたし、
新しいお友達もできて、とってもいい月だったな~~。

おまけ。でっかいわんこに会いました。

   14103004.jpg

ボクがちびっこに見えちゃったよ~~。












category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

コキアをみて帰りにふくちゃんに会いに行く ってパターンが何回かあったね
懐かしいです 今はちょっと遠いです

偶然オールドに会うと凄く嬉しいよね

ぼびぱぱ #- | URL | 2014/10/30 21:21 | edit

可愛く写真を撮ってくれてありがとうございます。

偶然の出会いにテンションあがりまくったのは こちらもいっしょです。

またどこかで会えることを楽しみにしてま〜す!

アロ #- | URL | 2014/10/30 22:09 | edit

ふくちゃん、オールドと会えてよかったね!最後の写真はグレートデンでしょうか。ジャック地方でグレートデン2匹が公園置き去り事件が会ったんですよ。あんなに大きいワンの置き去りってすごいですよねーー
コキア…見に行くのわすれたジャック家でした!

ジャック #- | URL | 2014/10/31 08:53 | edit

タイトルを見て「たわしの工場見学」に行ったのかと思っちゃった~。
(^w^) ぶぶぶ・・・

終わりかけのコキアの風景でも、
お友達ワンズに会えれば
嬉しさMAXだよね♪

なつみ #- | URL | 2014/10/31 09:02 | edit

>ぼびぱぱさん。

海浜公園と家のお店はセットのようですね(笑)
サプライズで桜ちゃんに会えて、うれしかったこと、
何度もありました。

遠いなんて言わないで、また、遊びにきてください。
桜まの大好きなお魚市場もありますよ☆

KRFR #- | URL | 2014/10/31 22:30 | edit

>アロさん。

初コメありがとうございます。
一緒にテンションあがっていただいてうれしいです(笑)
また、どこかでの再会、期待してまーーす☆

KRFR #- | URL | 2014/10/31 22:33 | edit

>ジャック姉さん。

えーーー。グレートデンをおきざりって(+o+)
信じられないことがあるんですね。
置き去りにされちゃった子たち。
新しい、いい出会いがあるといいんだけど。。。

KRFR #- | URL | 2014/10/31 22:36 | edit

>なつみさん。

(^w^) ぶぶぶ・・・ たわし工場見学もありかも(笑)
今年は終わっちゃったけど、
来年、パパさんとぜひ見にいらしてください。

KRFR #- | URL | 2014/10/31 22:39 | edit

葛西臨海公園でジュリアと遭遇の次は

日立海浜公園でふくちゃんに・・・・・

そして次はどこで誰と・・・かな?

この2件の共通点は・・“海公園”ですね。

海の近くの公園で・・・・って言うと。。。??

みっくん。 #- | URL | 2014/11/01 07:55 | edit

>みっくんさん。

次は、宗純君の近くの海の公園かもっっ(笑)

KRFR #- | URL | 2014/11/01 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1571-dbaba9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top