ホスト 

 

今日も1日お仕事がんばって、
疲れたまーちゃんがソファーでぐったりしていたから、
ボク、たーーっぷりペロペロして、ご苦労様してあげたです。
今日は勤労感謝の日だもんね。

ありがとーー。疲れが吹き飛んだわ。と、感謝のまーちゃん。

   14112301.jpg

感謝の言葉をいただいたところで、ちゃっかりとおやつ要求のボク。
おばちゃんへのサービスはタダではできませんがな。

   14112302.jpg

好きでペロペロしてくれたんじゃないんだ・・・。
あれは営業のサービスだったの・・・。
と、初めて気がついたまーちゃん。l

あたりまえだよーー。ボクって、ホストだもーーん。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふくちゃん看板犬の仕事以外に
ホストのお仕事もしてたなんて知らなかったわ~
きっと茨城で一番のホストだね(爆)

海まま #- | URL | 2014/11/23 21:41 | edit

ちゃっかりベロベロ攻撃も可愛いね
おやつは鹿ジャーキーかな?
セエラはこの頃鹿肉拒否(笑)
馬に変更~ でもすぐ飽きるので困っています

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/11/24 18:38 | edit

>海ままさん。

いろんな顔をもっているボクなんです。
茨城でナンバーワンになれるかな☆
がんばらなきゃーーー。
      by ふく

KRFR #- | URL | 2014/11/26 17:06 | edit

>裏町のマリアさん。

えーー鹿肉拒否ですかぁぁ。
馬のがおいしいのかな???

ボクは、鹿チップスも、馬チップスも
まんべんなく好きです。
セェラちゃん、お肉より甘い物が好きなのかな。
      by ふく

KRFR #- | URL | 2014/11/26 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1577-cf4d37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top