お・・・おしかったデス。 

 

ボス君がお買い物してきて、おきっぱなしになっているパンの袋をみつけたデス。
チャンス!!さっそくらくちゃんチェックはいりまーーす。

   14112801.jpg

手ごろなパンが見つかって、ビニールの袋がうまくあいちゃって・・・。
ラッキーーー☆ ちょいとなめてみる??

   14112802.jpg

げっっ!!いいところで見つかっちゃった!!!

   14112803.jpg

ちゃらりーーーん。。。。。ゲームオーバーとなりました(涙)

バカだなーーー。
見つけたら、なめてないでがっつり食っちゃえばいいのに(笑)
                   byボス君

   14112806_convert_20141129094650.jpg

・・・はい。次回からそうします。がっつりいってやるーーーー!!!







category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ほんと、らくちゃんたべものネタ多いね~(笑)食いしん坊なところ私みたい♪

ジャック姉 #- | URL | 2014/11/29 10:48 | edit

ボス君、優しい助言してくれたんだね♪

私も美味しいもの見つけたらガッツリ行きま~す!

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2014/11/29 14:08 | edit

残念だったねぇ(笑)
でもねセエラみたいに盗み食いばかりしているより
身体には良いかも~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/11/29 19:47 | edit

>ジャック姉さん。

らくちゃんは、食べ物のことしか考えていないので、
食べ物ネタばっかりなんですよぉぉ。ゆるして(笑)

姉さんもくいしんぼ??
おいしいものを食べるってたのしいよね~♪

KRFR #- | URL | 2014/11/30 21:39 | edit

>spankmama☆彡さん。

なめるより食べろ!ですね(笑)
食べ損ねたパン、つぶあんのあんパンだったんだってーーー。
かえすがえすもザンネーーン。

KRFR #- | URL | 2014/11/30 21:42 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんとアタシの共通点は、
おばあちゃんといることですよね。

孫は甘やかされ放題ですもの^m^
今日も、おばあちゃんにおせんべいちょっともらっちゃった。
まーちゃんは怒ってましたが。。。(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2014/11/30 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1579-ca39c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top